この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの名前が持つ意味をお伝えします

因縁を知って運命を変えませんか?

評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの名前が持つ意味をお伝えします 因縁を知って運命を変えませんか? イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

名前の画数からあなたの総合運をみます。 さらに流年をみていきます。 若年期(0才から32才)、中年期(32才から52才)、晩年期(52才以降)のあなたの運命をより詳しく知ることができます。 占いは絶対ではありません。 また良い結果ばかり出るとは限りませんが、全てお伝えさせていただきます。 運命を良い方向へ導くアドバイスもさせていただきます。 鑑定依頼の際は、ココナラのルールを再度ご確認していただきますようにお願いします。 必要事項の記入がない、購入後に依頼内容のメッセージを送っていただかない方、マナーやルールを守れない方はキャンセルさせていただきますので御了承ください。 名前が持つ意味は、奥深いものがあります。 大きな病気や事故に遭わないか、仕事は?、家庭は?など知っていると自分が気をつけることや進むべき道がみえてきます。 あなたの明日を笑顔にするお手伝いをしています。

購入にあたってのお願い

お名前は戸籍に登録してある字体でお願いします。 名前の漢字変換が難しい方は、画像添付でも大丈夫です。 お名前の他に性別、年齢、未婚か既婚をお伝えください。 また、現在、特にお悩みのことがありましたら、具体的な内容を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

占いカウンセラーみらい
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者