経験者がアパレルブランド立ち上げ相談します

実際に立ち上げ実務から現在も経営・生産管理などを行ってます!

評価
販売実績
74
残り
10枠 / お願い中:0
経験者がアパレルブランド立ち上げ相談します 実際に立ち上げ実務から現在も経営・生産管理などを行ってます! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんにちわ!私は現在0からアパレルブランドを立ち上げ、ECサイトのみで販売しております。もちろん製品は日本製で、パターンから全部作りました。こういった経験をもとにアパレルの製造だけでなく、商標登録や法人化、融資で有効だったことなど全般的にご相談にのります! 具体的に、実際にかかった費用をもとにパターン・縫製・サンプル・グレーディング・量産など各分野にてご相談にのっていきます。 ・費用相談(日本で10型2色で各50枚ならどれぐらいかかるの?など) ・業者選び(どこまで外注に依頼した方がいいの?など) ・出店先相談(自社ショップは不安だから楽天の予定なんですがどうですか?など) ・リスク相談(中国で製造を行ったときの一番あるある的なことって何ですか?など) 上記以外にも経験したことなどは全てお答えします! 私も最初は製造に関しては素人でしたが、大手企業のパタンナーさんや色んな業種の経営者様のアドバイスにより知識と実務、人脈を広げること、さらに融資を成功させ、無事販売開始までできました。みんな最初は素人の部分があるものです。お気軽にご相談ください! ※基本は1週間のフリートークにてお互いの都合の良いときにレスポンスできるように、急かしたり急かされたりなどトラブルが起きないような相談体系にしておりますがご希望があればご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

・デザイン的な部分にはアドバイスできません。 ・工場などを直接紹介は各契約先との信頼関係に関わるのでできかねます。 ・現在様々な企業、個人の方と顧問契約を結んでいる為、講義や勉強会があるとレスポンスが遅くなります。 ・朝から晩までずっと、という相談はお受けできません。 ・あまりにも良識が無い場合、キャンセルさせて頂きます。 予めご了承下さい。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

galking1377
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者