この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛の悩みに、神様カード3枚引きでお答えします

恋愛の神々からのアドバイスと、神様カードのリーディングです。

評価
販売実績
32
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛の悩みに、神様カード3枚引きでお答えします 恋愛の神々からのアドバイスと、神様カードのリーディングです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

通常の場合、全体的に見ますが、本サービスは恋愛に特化したものになります。 出会いがない、恋人ともっと親しくなりたい、結婚したいなど恋愛成就について、 カードリーディングと霊視、恋愛に特化した神々と直接繋がり、相談やアドバイスを 行います。 御本人と相手の氏名、現在の恋愛の状況やお悩み、迷い、これからどの様に 進展したいかをメッセージでお知らせください。 (私からの初回メッセージから、24時間もしくは、メッセージ2往復でクローズします。 無料枠は1往復でクローズします。) グレーゾーンも見る事ができますので迷いにも対応しやすくなります。 質問は購入1つに1件でお願いします。 複数の場合は、必要数を購入ください。 場合によっては、購入者様には辛い内容の鑑定になる事もあります。 辛い内容もありのまま伝えますので、受け止める覚悟のある人のみ購入してください。 恋活、結活が男女問わず活発な昨今にあわせ、通常のカードリーディングではなく、恋愛に特化したサービスとして開始しました。 (場合によっては、購入者様には辛い内容の鑑定になる事もあります。)

購入にあたってのお願い

御本人と相手の氏名、現在の恋愛の状況やお悩み、迷い、これからどの様に 進展したいかをメッセージでお知らせください。 質問は購入1つに1件でお願いします。 複数の場合は、必要数を購入ください。 (メッセージ2往復でクローズします。 無料枠は1往復でクローズします。) グレーゾーンも見る事ができますので迷いにも対応しやすくなります。 場合によっては、購入者様には辛い内容の鑑定になる事もあります。 辛い内容も、ありのまま伝えますので、受け止める覚悟のある人のみ購入してください。 クローズ後は評価いただけると幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

明日磨 (あすま)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 358 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者