ソウルメイトを引き寄せます

恋愛面のブロックを解除し、ソウルメイト引き寄せ!

評価
販売実績
675
残り
2枠 / お願い中:0
ソウルメイトを引き寄せます 恋愛面のブロックを解除し、ソウルメイト引き寄せ! イメージ1
ソウルメイトを引き寄せます 恋愛面のブロックを解除し、ソウルメイト引き寄せ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらは恋愛に特化したセッションとなります。 ※特定のお相手がいらっしゃる場合は、別出品をご購入ください。 https://coconala.com/services/112242 ※特定のお相手がいらしても、その方がソウルメイトかわからない、他にもいるのかもしれない、といった場合もこちらのセッションは有効です。 遠隔でアクセスし、まずはソウルメイトとの出会いを阻むあなたの中のブロックを無料で解除し、出会うべきソウルメイトを引き寄せる波動に整えていきます。 新しい出会いがあったり、すでに出会っていた方がソウルメイトだった、もしくは違っていたためその方とは疎遠になり、他の素晴らしい方と出会った、ということもあります。 ※ラッキーカラーまたはラッキーナンバーの鑑定も致します。 どちらかご希望をお伝えくださいませ。 ※施術後に、プチアドバイスをご提供させていただきます。 格安でのご提供のため、質問にはお答えいたしかねますので、どうぞご了承くださいませ。 考えすぎで真面目な方ほど、思い悩むことが多いのかもしれないと思い、格安でご提供させていただきました。 お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前(ニックネームで可)のみお伝えください。 宇宙(エネルギー)はすべて繋がっておりますので、他の情報は必要ありません。 ※ラッキーカラーまたはラッキーナンバーの鑑定も致します。 どちらかご希望をお伝えくださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

arose
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 6,265 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者