この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役看護師です。健康・医療について相談にのります。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
現役看護師です。健康・医療について相談にのります。  イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現役看護師として働いています。色々な科を回ってきました。 病院嫌い、実際の診察中に医師に尋ねるのに躊躇するという方が多いかと思います。 私も看護師ですがその一人です。忙しかったり、を言い訳にしちゃいます^^; ・こんなことが気になるけど、病院に行くべき?行くなら何科? ・お医者さんや看護婦さんにこう言われたけど、どういう意味? (できるだけ経緯や症状など教えて頂けると回答しやすいです) ほか、医療や看護、薬に関する疑問・質問できるだけわかりやすくお答えします。 相談して良かった、と思えた方おひねり頂けると幸いです。 おひねりはすべて、熊本地震の募金として日本赤十字社に送金するつもりです。 私自身、女性特有の疾患を患ったりしたのでそちらは経験談を踏まえてアドバイスできます~ 勤務により多少返信が遅れる事もご了承ください。

購入にあたってのお願い

お一人様、最大5回までのメッセージのやり取りでお願いいたします。 納得のいく解決方法を提案したいと思いますが、 解決のステップアップの段階までしかいけない事もあります。 できるだけ詳しい経過・症状・質問ですと回答しやすいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

なんごく娘
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19時ー24時 場合によっては深夜可能