この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベントのコピー考えます!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
イベントのコピー考えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

イベントなどの行事の集客をするときに、第一印象を決めるキャッチコピーです。 コピーは人の興味を惹くきっかけになります。 わたしも実際にイベントを企画して開催した経験があるので、コピーの重要性を実感しています。 ・個人起業をして、まずはお茶会を開きたいけど、ただのお茶会じゃ味気ないからいい名前がほしい! ・内容自体は面白いと思うんだけど、それが一目で伝わるような一打がなかなか浮かばない などなど、「顔」となるコピーをお探しの方! ただの「婚活パーティー」しか情報のないイベントと、 面白い人がきそうだな♪とわくわくするような婚活パーティーを思わせるコピーがあるイベント、 どちらが集客力があるでしょうか? どちらの方が他のイベントと差別化ができるでしょうか? コピーが面白そうだと、それだけで友達が友達を連れて自然と集客ができます。 その発想はなかった!と思うようなコピーをご提供いたします。 イベントの企画をして集客、運営するということを体験し、その上で、コピーの重要性、コピー次第で内容も相乗効果が生まれることを実感しました。 面白そうで参加しようと思った!という参加者の声もとても嬉しかったです。 このアイディア力で人の力にもなれればと思います。

購入にあたってのお願い

どんなイベントなのか、どんな人に来てほしいのか、イベントという枠組みと執着地点を教えていただき、それに合うようなコピーを考えます。 機嫌を決めていただければ、ひらめき次第でいくつか候補もお出しします。 いくつかの中から選んでいただくという流れになるかと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

miharhumba42
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者