この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとしたBGMを製作いたします♪

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
ちょっとしたBGMを製作いたします♪ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

※仕事の空く目処が立たず、本業の作曲と安価で引き受ける作曲サービスとの両立が難しい状態となり、誠に勝手ながら本サービスは無期限休止とさせていただきます。お待ちいただいていた方、誠に申し訳ございません。 イメージに合わせて30秒程度の1トラックBGMを制作いたします。 オルゴールやグロッケンなどの癒し系の楽器を使用します。 楽曲は商用/非商用問わずお使いいただけます。 【お申込み時のお願い】 楽曲のイメージをお伝えください。 参考曲/動画があるとよりイメージに近いものを作れます。 【サンプル楽曲】 https://soundcloud.com/moppysound/sets/bgm もし、「1トラック30秒以上のしっかりした曲が欲しい」「楽曲を買い取りたい」 という場合にはダイレクトメッセージにて別途お見積りをいたします。 お気軽にご相談ください。 ゲームアプリのBGM・効果音制作やケータイ着信音、動画への楽曲提供などを行っております。 丁寧、誠実を心がけて受注~納品まで対応させていただきます。 ご不明な点がございましたらお気軽にダイレクトメッセージをお送りください。

購入にあたってのお願い

◆お渡しするファイル形式はwav、mp3、ogg等各種対応。 ◆楽曲は商用・非商用問わずご自由にお使いいただけます。再販売/配布のみ不可です。 ◆ループ化、30秒ジャスト、BPM指定なども可能です。 ◆依頼数の関係等により、納期が遅れる場合がございます。 ◆納品後、1週間以上ご返信が無かった場合は正式な回答として締め切らせていただきます。 ◆「1トラック30秒以上のしっかりした曲が欲しい」という方はダイレクトメッセージでご相談ください。お見積りいたします。

有料オプション