この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを癒し、本格占いで解決します

一番人気のサービスです!本格鑑定で心が軽くなります!

評価
販売実績
75
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みを癒し、本格占いで解決します 一番人気のサービスです!本格鑑定で心が軽くなります! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 本業占い師としての知識・技術・経験をフルで扱う本格鑑定メニューになります! 【提供内容】 ・どのようなジャンルの相談でも承ります。 ・3000文字程度のボリュームを想定しています。(質問数2、3だと詳細な鑑定、それ以上だと浅く広くの鑑定になります) ・タロットとマヤ暦占星術を中心に必要に応じてその他占術を扱います。 【鑑定例】 実際はより詳しいものになります。 [質問]職場で気になる彼の気持ちは? [回答]表情に感情があまり出ない方ですから、興味無さそうに見えるかと思いますが、実はそこそこ興味を持ってくれています。あと一押しで好意に準ずる気持ちになってくれそうです。 [質問]仕事が辛くて転職するべき? [回答]辛いと感じる理由が人間関係に集まっているようで、その人間関係というのもちょっとの事で改善可能です。転職をするまでもなく早くて2ヶ月程度で過ごしやすい仕事環境に変えることは可能です。

購入にあたってのお願い

■必要な情報 ・ご本人様と関わる人物のお名前と生年月日 ・現在の状況と経緯 ・お仕事の相談の場合、業種業務内容 ※必要情報が欠けていても占うことができますが、挙げた項目が欠けている際鑑定結果の情報量等が下がってしまう事があります。 ■注意事項 ・復縁、不倫の相談は当メニューではお断りしております。 ・人の生死に関わる内容は回答を控えさせていただきます。 ・自分と直接関係ない相手の回答を控えさせて頂きます。※¹ ・試験の合否、ギャンブル等を占う事は控えさせて頂きます。 ・薬事法に触れる内容をお伝えする事は控えさせて頂きます。 ・相談内容を伏せる行為、後から重要なお話をされた場合鑑定を中断致します。※² ・高圧的態度、発言にマナーがない方、脅しなどの行為は運営及び公的機関に通報致します。 ※¹ プライバシーを基準に判断しています。有名人の占いや、お客様が直接関わりのない相手の情報を知ろうとする際は注意をお伝え致します。 ※² お客様情報の保護は固く約束されていますが、それでも気になるというお客様がいらっしゃりましたら、その旨をお伝え下さいませ。鑑定は可能です。