この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛鑑定!お相手の気持ちや未来を透視します

秘密厳守。偏見はまったくございません。

評価
販売実績
256
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛鑑定!お相手の気持ちや未来を透視します 秘密厳守。偏見はまったくございません。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

※満枠になっていても対応可能な場合がございますので、「再会待ち」のクリックをお願いできると助かります。 秘密は厳守いたします。偏見はまったくございませんので、どんなことでもお話しください。 3,000人以上の鑑定経験があります。 ※鑑定結果をお渡しするのにお時間がかかりますこと、ご了承いただけると助かります。 好きな人のお気持ちを遠隔リーディングいたします。 霊感を使って、透視を行います。映像として見えるというよりは、感情や香り、音、皮膚の感覚、単語や短い文章などで感じ取ります。お気持ちを読み取るときは、生まれつきのエンパス体質からの「超共感力」を活かすことで、感情がストレートに流れこんできますので、それを文章に起こしてお伝えいたします。またご依頼者さまからのガイド的な存在からのメッセージを鑑定結果に含んでお伝えすることもございます。 通常、受付から2日ほどで鑑定結果をお届けできるかと思います。 ご質問はトークルームが閉じるまで何度でも対応いたします。 --------------- わたしは霊能者という肩書はございませんが、わたしの持っている体質を最大限に活かしたいと思っております。悩みや苦しみは決して悪いものではなく、スピリチュアルな世界からのメッセージです。これをチャンスに変えてゆくことや、無理なく幸せへ変換してゆくことが可能です。 --------------- ご注意! ・霊感を使った鑑定は、ホロスコープのように目で見える証明方法がございません。うたがい深い方やご納得いただけない部分に対して「絶対に違う」と反論されたい方には不向きです。こちらの判断で鑑定途中でもキャンセルさせていただき、今後は受付をお断りする場合がございます。 ・文字のやり取りですので、こちらの解釈に誤解があった場合はご遠慮なくご指摘ください。また不安やわからない点は何度でもご質問ください。 幼い頃から、動物や樹木と話をしたり、ご先祖の存在を家族に語るなど、少し変わった子どもだったようです。祖母が生まれつき霊感体質で、その血をうけついでいるためかもしれません。子供の頃は直感で見ておりましたが、あるとき導かれ、意識的にチャクラを開いてエネルギーを使う方法を学びました。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は、できるだけ詳しく状況をお書きいただけると、詳しい透視結果を導きやすくなります。 以下のことを教えてください。 1、あなたの名前(愛称でもOK)と年齢(生年月日でもOK)、未婚既婚 2、お相手の名前(愛称でもOK)と年齢(生年月日でもOK)、未婚既婚 3、おふたりの関係 4、おふたりの関係についての経緯、お悩み 通常1日半~2日ほどで鑑定結果をお届けできるかと思います。 ご質問はご納得いくまで何度でも対応いたします。 ※本業のかたわらで行わせていただいており、既読となっていても対応にお時間がかかってしまう場合がございます。できるだけ早くご連絡させていただきます。 ※毎日20~24時ごろに施術を行っていることが多いので、メッセージの確認ができない場合がございます。 ※ご連絡が3日以上途絶えてしまった場合は、こちらの判断でお取引を終了させていただく場合がございます。やりとりが遅れる場合はご連絡いただけると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

水晶宮アノア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,545 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者