【大好評いただいています】実は出会う方法はたくさん!!!あなたが知らない出会い方一覧

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
【大好評いただいています】実は出会う方法はたくさん!!!あなたが知らない出会い方一覧 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

婚活をスタートさせようと思っている方には あなたにあった出会い方が判断できます。 婚活疲れをしているあなたには、 あなたにあった婚活ができているのか? 再確認もできるツールを作成しました。 ■出会いの方法には、たくさんの種類があります。 そして、人はそれぞれ性格も得意なことも、 良いところ、悪いところ、人見知りするかどうか? トークの得意、不得意も違うので・・・ 【自分が得意な出会いの方法】というのも、人によって異なります。 自分が得意な出会い方法を見つけ、素敵な恋愛をしよう。 異性と、どのような関係になるか?は、 【出会い方(どんな出会い方をしたか?)】の影響が大きいようです。 あなたにあったタイプ別の 恋愛における出会いの方法一覧をまとめました。 控えめで、口数が少ない女性 積極的に男性に話かけることができない女性 美人な女性は男性にちやほやされていいな うらやましいな・・・・と思っている! そんな女性にこそチャンスはあります! 是非!お話聞かせてください。

購入にあたってのお願い

3つの質問にお答えいただけると幸いです! ※年齢 ※婚活はしているか?していないか? ※婚活にあたっての不安や悩み 数回婚活に関してのお悩みをお伺いして 出会い方一覧ブックをファイルで提供させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

夢華こずえ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者