この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

浮気相談。愚痴聞きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
浮気相談。愚痴聞きます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元遊び人な僕ですが嫁に更生させられました。 素人でナンパ師やホスト以上の実績と経験をもっている。  はず。 僕の強みとすれば、「男の行動から考えを読み取る事」です。 彼氏の意味不明な行動で心配性や束縛が始まり、それがきっかけで喧嘩に なったり、酷い時は辛い別れ方の場合も少なくありません。 愛されているハズ? 信用できるハズ? 等々、クエスチョンな時は 彼氏が何故そんな行動なのか「理由」を教えます。 感情が深入りする前に何かの紐を解く鍵になればと思います。 次に 僕を更生させた嫁も随時待機してます。 嫁の強みは「清純で的確なアドバイス」です。 恋愛の悩みを解く解決策は1つとは限りません、その中でも 僕とは全く違う発想を持ち味に、 色々な問題を解決に導いてきました。 僕の名前は「聖太郎」です。 嫁の名前は「yome」です。

購入にあたってのお願い

・今の状況をできるだけ具体的に、それがメンドーな方はサラッとお願いします。 ・1購入1質問です。 ・あくまで経験を活かした返答になるのでズバリ当たるとは限りません。