サークルを立ち上げたい大学生へ。立ち上げから、組織を大きくしていく方法をご紹介!就活にも有利です。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

意外とサークルを立ち上げたいと思っている大学生が多い様ですので、出品いたします。 私の所にアルバイトで来ていた大学生が 0からサークルを立ち上げたいという事で相談を受けた経験があります。 某私立大学の生徒で3年生の3月頃にサークルの立ち上げ、仲間を集い、まず5月に30人程度。8月頃には60人程度。11月頃に次世代の3年生に代表を引き継いだのですが、その頃のメンバーは90名程度だったそうです。(全て現役の大学生) 色んなイベントに参加してくれる社会人の人数も入れると軽く150人は超えていたそうです。 実際にこの学生が 《どの様にサークルを広めたのか?》 このノウハウをご紹介しようと思います。 4月~5月は学生の勧誘に絶好のタイミングです。 サークルを0から立ち上げた経験は就職活動にもかなり良い影響を与えます。 もし興味があればご相談下さい。 親身になってお答えしようと思います。 サークルを0から立ち上げた経験は就職活動にもかなり良い影響を与えます。 もし興味があれば勇気をもってチャレンジしてみてください。

購入にあたってのお願い

【確実に成果を100%保証するものではありません。】 ご購入の際は ・学年 ・現在の人脈(解る範囲で構いません。サークル、部活に所属している、アルバイトをしている、していないなど。) ・どの様なサークルを作りたいのか。 ・予算や時間はどれくらい裂く事が出来るのか。(学生ですので、予算0でも始める事はもちろん可能です。実際に0でしている子の方が多いです。) これらを教えて頂けるとスムーズに進むと思います。 【社会人の方の場合は料金を1000円とさせて頂きます。】
価格
1,500

出品者プロフィール

shinminakaiketsu55
男性
最終ログイン:
15分前
総販売実績: 424 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どんなに遅い日でも24時間以内にご連絡いたします。 朝9時〜夜10時頃まではできる限り早い連絡をしています。 基本15分以内から3時間以内の返信を心がけています。 ※打ち合わせ中などはどうしても返信は遅れることはありますのであくまでも24時間以内返信と考えていただけると幸いです。