この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「なぜ、眠れない!?途中で目が覚めるのか!?」あなたの不眠には、きちんと理由があります!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
「なぜ、眠れない!?途中で目が覚めるのか!?」あなたの不眠には、きちんと理由があります! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

夜、眠れない……。 辛いものです。ただ眠れないだけでなく、トイレなどで途中に目が覚めてしまう方にも。 まず、なぜ眠れないのか。その原因を知りましょう。 そして、意外に簡単にできる睡眠改善法を実践しましょう! 不眠は健康の大敵です。しっかり改善していきましょう! 自分は医者ではありませんが、かつて様々な生活習慣病を体質改善により克服しております。 実は不眠症に限らず病気は、意外にも簡単な方法で改善していくことも少なくありません。 この内容を参考に、まずは実践してみてください。 自分の経験が少しでも、あなたさまのお役に立てば幸いです。 サービスはテキストにて添付させていただく形になります。 また、お客様のご希望があれば、簡単な相談もお受け致します。 健康の基本は睡眠です! 寝る子は育つ! あなたに良い眠りを!

購入にあたってのお願い

あくまで私の経験則での内容ですので、効果を必ず保証するものではありません。ご了承ください。 テキストだけのご希望も大歓迎です。お気軽にどうぞ! もしご相談をご希望の方は 「性別・年齢・いつもの睡眠の状態(床に就く時間など、できるだけ詳しくお願いします)・その他の持病」 をトークルームにてお教えいただければ、私にできる限りのアドバイスをさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

origingreat
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者