この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

[恋愛にお悩みの方必見]算命学を用いて相性や性格などを鑑定させて頂きます。200件以上の実績あり。

評価
販売実績
124
残り
5枠 / お願い中:0
[恋愛にお悩みの方必見]算命学を用いて相性や性格などを鑑定させて頂きます。200件以上の実績あり。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

[完全メッセージ対応]貴方自身がどのような人であるのか、何が向いていて何を目指したらいいのか。また気になる人、ご家族、会社の上司との相性はどうなのか、今の人で良いのだろうかとお悩みの方。何をどうしていけば上手く行くのか。生命エネルギーを読み解き貴方のパワーを鑑定いたします。 値段以上の充実内容で5つの方法を用いて相性を鑑定させて頂きます。 ご質問は何度でも可能です。また追加のお悩みにつきましては一点までお請けいたします。 問題がご自身の中で解決するまでとことん御話しいたしましょう。 算命学を始めてのめり込んで行くうちに、誰かの為になるのなら何かのきっかけになれるのならと考えました。無料で様々な人の相談を受け、この度もっと多くの方の希望になれればと思い登録させて頂きました。 丁寧で和やかな鑑定を心がけております。貴方と縁がありますように。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別。具体的なご相談があるかたはその内容。相性の場合はお相手の生年月日。ご関係をお願いいたします。 尚、基本的には堅い文章での送信になりますが、くだけた形でもよろしい方は仰ってください。 尚、三日間お返事が頂けない場合は結果をお伝えして閉めさせて頂きますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

海堂 銀白
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 628 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者