この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視鑑定プラス勘違いのきっかけによる愛情深め術 結婚決断のきっかけ

評価
販売実績
8
残り
10枠 / お願い中:0
霊感霊視鑑定プラス勘違いのきっかけによる愛情深め術 結婚決断のきっかけ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

300文字程度の鑑定をさせていただきます。 好きだと想う人との愛情を深めます。 誰しもが接点があり気持ちの深まりがないだけの事が多く、 愛情を深める事により前よりも気になるようになったという錯覚から お付き合いに進展させたり、お付き合いしている場合は、結婚をすると幸せになれるという 思い込みを持っていただくことにより 進展を望みます。 勘違いであっても好きと言う感覚さえ持ってくれれば愛情が育つという方法です。 勘違いからの成長ですからその後は大事にする、思いやりを持つなどお客様の努力が必要です。 結婚に結論が出せない人には何もないところにきっかけを作り結婚したいという欲求を持ってもらいます。 波動を揺らすことによりできた隙にきっかけを作ります。 勘違いで発生した愛情も育てば立派な愛情です。きっかけさえ作れば進展します。

購入にあたってのお願い

ご購入はお客様ご自身の責任にてご購入ください。 勘違いを起こさせ気持ちを深める為努力を怠ると勘違いで終わってしまいます。 鑑定の質問、感情の遠隔操作によるご質問は2回ほど受けさせていただきます。 その後はお受けできませんのでご了承ください。 あくまで勘違いでありきっかけ作りです。 後はご自身の努力で育てる必要があります。 気持ちのない相手にきっかけを与え、誤解で好きになってもらう事ができますが、 気持ちのある二人なら更にきっかけを与えます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

伽羅(キャラ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者