この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌詞を提供します

作曲はできるけど歌詞が書けないとお悩みのあなたへ!

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
歌詞を提供します 作曲はできるけど歌詞が書けないとお悩みのあなたへ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

★自分の作った曲に歌詞をつけてほしい ★自分の曲に合う歌詞をみつけたい ★自分の書いた歌詞の英語版が欲しい こんな方にオススメです。 私がストックしている歌詞を提供いたしますし、ストックの中に探されている内容のものがなければ1からオリジナルをお作りいたします! ちなみに、翻訳家としても仕事をしているので、英語での歌詞も可能です。 お客様の曲のイメージに合った言葉を、お客様の伝えたメッセージを伝えられる言葉を選びます。 ぜひお気軽にご相談くださいませ♪ なお、過去の作品のストックはmusictrackに公開しております。 こちらご覧いただき、使いたいと思った歌詞があればその旨ご連絡ください。 URLはコチラ: http://musictrack.jp/index.php?pid=lyricadmin アマチュアではありますが、作詞活動を始めて10年ほどとなります。 過去には某アイドルのアルバム曲の歌詞なども書いておりますが、今は趣味として同じくアマチュアで活動されている作曲者様のお役に立てれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

《納期に関して》 余裕をもってご依頼くださいませ。大体1ヶ月程度かかると見てください。 お急ぎの場合はご購入の前にご相談くださいませ。 またお客様と打ち合わせをしつつ歌詞を考えていきますので、連絡がスムーズに取れることも望ましいです。 《オプションについて》 必要な方は仮歌を録音した音源をおつくりすることも可能です。 (オプション料金:¥500) ただし必ずできるというわけではないので(環境、取れる時間などによって異なる)、オプションで仮歌が必要な方はまずご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

れんこ @英語なら何でもお任せ!
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間いつでも対応しておりますのでまずはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!