この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学校~高校の数学・理科に関する質問にお答えします(大問1つ500円)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
小学校~高校の数学・理科に関する質問にお答えします(大問1つ500円) イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

・宿題・授業のおさらい・試験対策その他なんでも、中学高校(小学校も可)の理科・数学に関する質問・疑問にお答えいたします。 ・原則、ご質問頂いた問題の解法・解答例をお答えいたします。必要に応じ、図や表、グラフなどをお送りする場合もあります。 ・回答は出来るだけ迅速にお送りしようと思いますが、場合によっては少々お時間を頂く場合があります。最長3日以内にはお送りできると思いますのでご了承ください。 ・料金は概ね大問1つにつき500円です。時々無料お試し枠も出品します。 ・回答者は拾い絵・十薬庵のどちらかになります。両名は昔、国立大学で物理を専攻していました。 普段はゲーム実況をしてるので、よければ見てやってください。http://www.nicovideo.jp/user/51111717

購入にあたってのお願い

 ・解けない問題の問題文を出来るだけ正確に教えてください。  「ここからが解らない」「この部分が解らない」など、疑問点がはっきりしている場合はそれも教えて頂けると幸甚です。回答の軸が設定しやすいのでとても助かります。 ・原則として大問1つにつき500円ですが、状況に応じ融通を利かせ対応させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ノウエ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者