電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

自分自身、恋愛、人間関係、仕事を占います

【電話占い】100人100色 エリカのPhone占い♪

電話相談
評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

耳を澄ませてゆっくり穏やかな時間を。 恋愛、仕事、人間関係、ご自身の事などが占えます。 メッセージ占いでご好評を頂いているヨシノ・エリカが 電話にて占いします。 10分からOKの気軽な電話占いです。 直接、誰かの声を聞く事は五感の1つ。 自分の聴覚を穏やかにする事は「癒し」に繋がります。 声の重なる化学反応。 木陰のような、そんな存在の占いでありたいと思います。 寂しいときや、心が少ししんどいときにゆっくりお話し致しましょう。 電話だから出来るお話もお聞きします。 アドバイス致します。 タロット、ルノルマン占いメイン。 他に、時々、ジオマンシー、西洋占星術など使っていきます。 基本的には1種類の占い。 お時間を長くとれるようでしたら複数の占いを組み合わせていきます。 お菓子を食べたり、 珈琲やお茶を飲みながら、まったり受けてください。 途中辛くなったら、何も言わずに切っていただいて大丈夫です。 お互い無理をしないようにしましょう☆ 占いの他に、個人的なアドバイスもご希望でしたらお話ししますので、 最初にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

1年以上先のことは占えません。 生死(妊娠出産を含む)に関わること、時間・場所・人物を当てることは占えません。 合否、ギャンブルは占えません。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

ヨシノ・エリカ
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 1,166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期となります。 ココナラのログインは夜中〜明け方多めです。 (夕方〜夜に、東京・阿佐ヶ谷でスクールを開講しています。) 24時間遠慮なさらずにメッセージ&購入の程よろしくお願いします。