電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・不倫etc…相談しにくいお悩みも占います

穏やかな鑑定で、一緒に悩みの解決の糸口を探しましょう。

電話相談
評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

依頼者の心に寄り添い、前に進む後押しとなる鑑定をモットーにしております。 否定したり、叱ったりすることはありません^^ 易占いや東洋のタロットなど、「吉か凶か」がはっきり出る東洋占術を駆使。 転職や恋人選びなど、考えただけでは分からない事柄に対して、新たな判断材料を提供致します。 ※待機時間は22:00~0:00ぐらいが多いです。  他の時間については、お気軽にお尋ねください。 【ご注意】 当方は「男性占い師」です。 (女性と間違われることが多いので…) 男性の気持ちを知りたい、という場合にはおススメです☆ 【おススメ分野】 ・気になる人との今後の見通しは…? ・不倫など、対面では相談しづらい事柄 ・一年以内の、近未来の事柄 etc… 【受付できないこと】 ・病気、怪我、妊娠などに関する事項 ・犯罪、ギャンブル、試験の合否などに関する事項 ・その他、専門外の事項について 必要以上に個人情報をお聞きすることはありません。 不倫や略奪愛など、一般的に「良くない」とされていることでも、否定したりお説教することもありません。 対面ではお話ししづらいことも気軽に相談できるのが、電話占いの良い所です。 心に秘めたお悩み、そっと相談してみませんか?

購入にあたってのお願い

占う事柄によっては、事前に情報が必要となる場合もあります。 事前に下記の情報を頂いておくと、鑑定自体にお時間を割くことができます。 DMにて、必要情報をご連絡ください。 ※特に「相性」を見る場合、事前に情報を頂くとお待たせしません。 また、リアルタイムで占う場合。 会話の中で1,2分、鑑定作業としてお時間を頂く場合がありますので、ご了承ください。 【お知らせ頂く事柄】 ・お名前 ・性別 ・生年月日 ・ご相談内容(概要) ※お相手がいらっしゃる場合は、お相手の情報も 【時間について】 鑑定の始めに、希望される鑑定時間を伺います。 例)20分程度にしてほしい、など その場合、お時間が近くなった際に一声おかけしますので、目安にして頂ければと思います。 鑑定時間の目安としては、 ①予約頂いた場合(事前に情報を頂いた場合) ⇒20分程度~ ②「すぐに電話する」の場合 ⇒30分程度~
価格
160 円/分

出品者プロフィール

草堂 涼風
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者