電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊視タロットで恋愛、復縁、仕事なんでも鑑定致します

お気持ち本音を視ます♪3月末まで特価です。

電話相談
評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊視とタロットカードをあわせて鑑定致します。 レイキヒーラーであり 東証一部上場企業で18年勤務し管理職についておりましたその経験を生かして仕事のご相談や悩み人間関係などお力になれればと思います。 2児のシングルマザーで離婚歴があり恋愛や復縁や不倫のご相談もお気軽にお待ち致しております。 通常190円のメニューをココナラのシステムエラー対策で特別価格で期間限定です。 通常の電話鑑定メニューがアプリでは非表示、検索出来ない為解消されるまでのこちらはメニューです。

購入にあたってのお願い

生死や合否、恨みごとの成就やギャンブルについての鑑定は御断り致しております。 独身か既婚などお話ください。また今までの流れや困っていること、こうなりたいなど具体的にお話ください。クライアント様の声や意識からお相手の意識に入りますので、クライアント様ご自身がハートを開いてお話いただけると鑑定の精度が高くなります。 ※既にお相手の気持ちを断定されている方や対策を講じても無理などと全てを決定されている方には、私の鑑定はお役に立てないと思いますのでご遠慮ください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

mai ☆
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 4,856 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中8時から11時 午後は18時から20時あたりの待機が多いです。 他のサイトでも同時に待機している事がある為待機を外れる事もあります。 ダイレクトメッセージなどで待機などのお問合せお待ち致しております。 最近インスタでワンオラクルの投稿をはじめました!