センス向上と運気を味方に!催眠ヒーリングを行います

実力の向上を目指す方におススメです!!

電話相談
評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

スポーツや芸術などに限らず様々な分野において、センスと努力により才能を開花させていますが、センスとは何でしょう?日本語に直すと「感覚」や「感性」などです。即ち「感」が鈍っていると才能の開花に問題が生じるわけです。 当ページでは、最適化した「感」を人の潜在意識へアプローチし勝負事への大切な運気を向上させる催眠療法を行い、電話サービス終了後も10日間連続の遠隔ヒーリングを行ないます。 遠隔ヒーリング及び催眠は下記「購入にあたってのお願い」の適正テストに該当する方でないと効果は減退します。 初めは必ずダイレクトメッセージにて必要事項を書いてご連絡を下さい。確認後、お客様に対し強めの遠隔ヒーリングを開始と同時にご連絡致しますので、「強い眠気」や「頭がボーっと」したら、当サービスを購入して下さい。これらが、おこらない場合は適応性が薄いため、終了させて頂きます。 時間は約20~40分です。 催眠療法は現状からの更なる癒しと、今後の遠隔ヒーリングをより効果的に受取れるように施術致します。

購入にあたってのお願い

【適応テスト】 下記1~3の全てに該当する場合は適応性があります 1.「サービス内容」にある画像を拡大して数分眺めていると、画像からの氣によって肩がだんだんと軽くなって気持ちも癒されます 2.夢をカラーで見る(更に夢の中で痛さを感じる、味を感じる、夢に参加しないで第三者的立場から見る事がある方は可能性大) 3.以下の両方か片方に該当する 3-1 腕組みをした時、左腕が上になる 3-2 両手を組んだ時、左手親指が上になる また、上記に加え以下の両方か片方に該当する場合は更に適応性は高くなります。 4.慢性的に肩こりがある(強いほど可能性大) 5.静電気体質である ご利用前に、ダイレクトメッセージにて以下をご連絡下さい。秘密は厳守致します ・お名前(ふりがなを含む) ・ご住所(都道府県名まででも可。細かいほど精度が上がります) ・生年月日 ・希望する内容(できるだけ細かくお願いします)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

変革屋
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者