本当に大切なのは、自分が自分を好きなんだということを認める事。自分大好きを確認するお手伝い。

電話相談
評価
-
販売実績
8
残り
8枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ぶさいく。短足。デブ。ニート。勉強が出来ない。得意がない。何をやっても続かない。 だから自分は駄目なんだ! 本当に、これが理由なのでしょうか? 自分は駄目だという鎧を身に付けて、自分と戦っていませんか? 周りと比べることで、周りに合わせようとすることで、自分の気持ちをコントロールしていませんか? あの人になりたいと羨ましく思っていませんか? 自分と向き合い、駄目な自分も、ドジな自分も、良い所も、毎日ゲームばかりしている自分も、全てひっくるめて そのままの自分は素晴らしいんだ! 自分の事が大大大好きなんだ!、 と認めた瞬間、そこから再スタートです!全てが動き出します。 一緒にその瞬間に立ち会うお手伝いをします。 いいも、悪いも、自分を認めてしまったら、とっても楽ですよ!そして、自分中心になると、周りとも上手くいくようになります。一緒に心の中を探りましょう。

購入にあたってのお願い

占いと違って、ジャッジは出来ません。答えを一緒に見つけていくという手法なので、じっくりお話しを聞かせて頂き、一緒に答えを見つけていくという手法なので、お時間の準備をお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アイシェフ
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者