電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

自分で自分を癒やすコーチングをします

【実績15年】エゴに気づくと癒える・学ぶと解放される

電話相談
評価
販売実績
64
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

[否定してきた自分]を受け入れるコーチングです。心が成長するとインナーチャイルドも癒えます♪ 【お断りする方】 ●急いでいる ●占い希望 ●自分の問題を認めない ●自分の思い通りにしたい、こだわる、執着する ●イライラしている、攻撃的、言い返す、文句を言う ●本人/血縁者がパーソナリティ障害、アスペルガー(疑い含む) 【160円で承る方】 ●男性 ●疑い含むADHD、統合失調症、双極性障害 ●迷っている(離婚・恋愛・転職など) ●気持ちを言葉にするのが苦手 ●質問したい、教えてほしい ●話を聞いてほしい 以上の方はカウンセリングをご購入ください♪ 【コーチングの説明】 ●条件 ・会話のキャッチボールができる ・素直に話が聞ける/我が強い方は要注意 ●進め方:60分の場合 ①現状把握 ②解決したい課題の確認 ③掘り下げ/真の課題が見つかることもある ④エゴの説明 ⑤アドバイス 私との対話を通して「心の中」を振り返っていただき、自力で「気づきや学び」を得るコーチングです。[自力]を使うことで、癒し/解放/統合/浄化が得られます。 悩みの原因や自分の本音を知りたい方は、エゴが強く抵抗しています。以前キレた方もいますが、私のスキルとは関係なく、我が強い方ほど時間を要します。予めご了承ください。 私はハキハキフレンドリーな感じです♪ 同じ悩みで再相談も承ります。 人間の最大欲求は[幸せ]ではなく[安心]です。 [安心]を選ぶと[幸せ]になれません。 [不安]=[変化/成長]を選ぶと幸せになれます。 現実は鏡 苦手な人=鏡の中の自分 人から否定されたと感じた時は、あなたの中の「自己否定」が反応しています。[人から否定されて苦しい]のではなく、[人から否定された自分]を受け入れられなくて苦しいのです。 ●エゴ=防衛意識 ●影の自分(抑圧した欲求、本音、不快な感情、欠点、弱点) に気づいて癒やしましょう。 エゴとは:抵抗・逆らう・否定・思い込み・思考の偏り・正しさ・良い悪い・価値観・敵意・損得・勝ち負け・言い訳して自分を守る等 エゴは悪者ではなく味方です。エゴを無くそうとするのではなく、「ある」と自覚/受容することが大事。 愛と感謝があり、素直な人ほど幸せになれます!

購入にあたってのお願い

●態度が悪い方、逆恨みで低評価にする方は運営に通報します。 ●早口でまくし立てる方は落ち着きましょう。 ●自己開示が苦手な方は積極的にお話しくださいね。 ●リピーター様で「160円で承る方」に該当する方は、カウンセリングをご購入ください。 【所要時間】 ●最短40分/通常60分~80分 ●相談内容、説明が分かりにくい等、人によって所要時間が変わるため、必ず希望時間で終わる確約はできません。 ●40分~50分の注意点 ・要点をまとめておいてください。 ・アドバイスのみです。 ・掘り下げやエゴの説明はできないと思います。 ●次の方は60分以上でご依頼ください。 ・悩みの原因/エゴ/自分の本音を知りたい ・我が強い、頑固 ・思い込みが強い ・プライドが傷つきやすい ・隠しごとをする ●終了したい時はお申し出ください。 【必要事項】 ❶呼び名(できれば下のお名前) ❷生年月日 ❸●分希望(目安です/要自己管理) ➍サービス内容・購入時のお願いを確認した:いいえorはい ※自動キャンセルを防ぐため、速やかにトークルームにご記入願います。 ※相談中はメモを取ることをお勧めします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

自立コーチ三島
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日稼働:個人でセラピーも行っているため すぐに対応できないときもありますが 不在時はDMをください(^-^)