カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【重要なお知らせ】おひねりの支払いを前提としたサービスについて

いつもココナラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様に安心してサイトをご利用いただくためにココナラより大事なお知らせです。

近日、ココナラではおひねりのお支払いを前提とするサービスが多数出品されていました。

おひねりはサービス以上の価値を感じた時に、感謝の気持ちで任意でお支払いいただく機能でございます。
そのため、お支払いを前提とするサービスの出品は違反行為に該当するため、お控えいただきますようお願いいたします。

基本単価以外の料金を必須としているサービスは、運営側でチェックの上取り下げを行う場合がございます。事前に通知すること無く一度取り下げる場合がございますが、予めご了承いただきますようお願いいたします。

基本単価に追加がある場合は、おひねりではなくオプションを設定していただきますようお願いいたします。

なお、サービス内容はスタッフが一つ一つ内容を確認をしているため、取下が遅れている場合がございます。
他該当するサービスについても、順を追って対応をさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

Q&Aにて、おひねりの利用方法や注意事項の記載がございますので、一度ご確認いただければと思います。
http://goo.gl/JkSSi4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様に安心してご利用いただけるサイトとなるよう、最善を尽くしていく所存でございます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

今後ともココナラをよろしくお願いいたします。