ヘアケア・ネイルの相談の評判・口コミ・感想

ヘアケア・ネイルの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ヘアケア・ネイルの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのヘアケア・ネイルの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 匿名

評価遅くなり申し訳ありませんm(__)m
この度はありがとうございました☆
とても詳しく、わかりやすい図も添付して頂きありがとうございます!!
早速試してみようとおもいます(^ ^)
ありがとうございました(^_^)

by 女性

詳しく丁寧なご説明ありがとうございました。
ぜひやってみようと思います♪
どうもありがとうございました★

by 女性

評価を送ったと思ったら、送れていなかったようでした。申し訳ございません。
たくさん質問をしてしまったのですが、とても親切丁寧に教えてくださいました。
提案されたスタイルも可愛く、美容院に行くのが楽しみです。
このたびは本当にありがとうございました!

by 男性

ありがとうございました。

by 女性

ありがとうございました。
返信もすごく早くて、疑問点もすっきりしました!

オーラ鑑定の方でお世話になった際にすぐ先生のファンになり今回はネイルデザインのお試しでお願いしましたが、すぐ対応して頂き、また自分のオーラに合う色のチョイスをして頂きました!
ありがとうございました!

早く似合う髪型などが知りたかったので、早く教えてくださってとても助かりました。
詳しく教えていただいて参考になりました。
いろいろ髪のことについて相談に乗ってくださりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

by 女性

無料枠内でお願いしましたが、ご回答もとても早く、かわいいデザインをご提案頂きました!
ラッキーカラーも教えて頂き、ありがとうございました。
早速来月にでもネイルサロンに行ってみます☆
ありがとうございました!

迅速に対応して頂いてありがとうございます!
早速実践したいと思います!!

by 女性

丁寧でスピーディーに対応して下さいました。ありがとうございました。

by eri147

ご丁寧にありがとうございました。

実践していこうと思います。

by alpaka

知りたい内容を、丁寧で細かく教えていただけて大満足でした。ありがとうございました。

とても丁寧にお写真付きでアドバイス頂きました。他の事でココナラを見ていたのですが、なんとなくこのページを見つけて、ワクワクしながらメッセージを送ったところ、翌日すぐにお返事が来ていて嬉しかったです。
いつも同じ美容室で同じ人に自分の好みでやってもらっていたので、気に入ってはいるのですが、いつも似たような感じになりちょっと変わり映えしたいなと思っていたので、前髪やカットの仕方、カラーの色味まで細かくアドバイス頂けて良かったです。
早速次回、美容室に行ったら実践してみようと思いました。
恥ずかしいけど写真も一緒に送ったことで、細かくアドバイスして頂け良かったです。
また機会があればお願いしたいです。

結婚式のヘアスタイルの相談に乗っていただきました。ぴったりの画像を教えていただけて、満足です(*´∀`*)

by 女性

現在の悩みや写真から、とても丁寧にアドバイスをいただきました。
ぜひ試してみます。
ありがとうございました。

by 女性

この度は本当にありがとうございました。

詳しく教えて下さって感謝しています。
それとyoutubeのURLなどおくってくれてわかりやすかったです。

ドライヤーの大切さやシャンプーの大切さをしりました。
教えていただいたこと実践していきたいと思います。

by otosuga

最初写真を添付忘れたのですが、文面だけで私の悩みを的確に判断していただけ、お写真付きで的確なアドバイスをいただけたのが本当にうれしかったです。写真をみて髪の色についてのアドバイスもいただけました。

こんなに詳しくアドバイスいただけると思っていなかったので本当にありがたかったです。
近かったら直接お店にいってお願いしたいのにと心から思いました。

この度はお世話になりました。アドバイスいただいたように美容師さんにオーダーしてみようと思います。

この度はアドバイスありがとうございました☆
お試しにも関わらず、非常に丁寧て細かいアドバイスをいただきました。
育児中で爪のお手入れがなかなかできないのとズボラでもできる日々のケアを教えていただきました☆
プロの方ですので安心して相談できました。
ありがとうございました(●´ω`●)

by mafina

この度は有難うございました。
頂いた情報で改善される事を期待します。

この度はアドバイスを下さり本当にありがとうございました。

アドバイスを頂いた後、美容院に行ってきました!
顔周りの髪や、前髪を整えてみました(*^_^*)
今までよりすごく良くなったと思います!
本当に感謝しています!
また、提案いただいた短めの前髪も挑戦してみようかなと思います♪

本当にとてもオススメのサービスです。

また、機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)

or
外部アカウントで登録
×