ファッションの相談の評判・口コミ・感想

ファッションの相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「ファッションの相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのファッションの相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by otosuga

ありがとうございました。実は着物ものすごく大好きです。似合うって言って下さってすごくうれしいです。
その他送っていただいたURLのお店の洋服かわいくてプチプラですごくうれしかったです。
私の大好きな形の服沢山ありました。
服選びの参考にさせていただきます。

この度はありがとうございました!
初めてのパーソナルカラー診断をしてもらいましたが、セルフチェックで出た「オータム」ではなく「ウィンター」でした。
また骨格診断でストレートという事が分かり、今まで気にせず着ていた服の形などを考えなおすいい機会になりました。
好きな柄や、アクセサリー等の悩みにも相談にも乗っていただき、とても参考になりました!
アラフォーになり、いろいろな意味で悩む時期になっており、今の自分で、無理なくきれいでいられるよう、頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

メイクや服の色選びでお悩みのある方にぜひオススメです!

自分に似合う色が分かると日々のスタイリングや買い物も楽ですし、それぞれの色の系統で合う色を選んでいただけるので、自分の幅も広がりました(*^o^*)

様々な画像や、タイプの似てる芸能人なども分かりやすく紹介して下さり、とても参考になります☆

私がポロッとこぼした悩みや状況にも対応した丁寧なアドバイスもしていただけて、期待以上で心から満足しています!

ヨーコさんに診断していただけて本当に幸運でした(o^^o)

対面だと5000円以上はすることが多いカラー診断が、この価格で自宅にいながらできるがとても手軽でよかったです。やり取りもスムーズでした。

by 女性

今回、着ていく予定の服に合わせた靴やバックのアドバイスを頂きました❗色の配色など、とても参考になりました。とても親切丁寧な方で、安心できました。ありがとうございました☆

評価日
by monooki

お返事が遅くなってしまったすみませんでした。ボリュームのあるご回答を、ありがとうございました!

インポートランジェリーについての知識が豊富で、こちらの質問に対して十分満足頂ける回答をくれる他、様々なアドバイス、提案も豊富で大変満足しました。誠実な対応をして下さる方です。
ありがとうございました!

カラーも骨格も細かく教えていただきありがとうございました(*´艸`)
骨格はちょっと意外でしたが、今までの違和感の理由がわかった気がします。女性らしいかっこをしたい気持ちもあるので、自分の骨格に向き合いつつ探していきます。
髪型の相談にまでのっていただき、ありがとうございました!

何度も細かい質問をいただき、とても丁寧に診断していただきました。
ありがとうございました。

自己判断では、パーソナルカラーも骨格もよくわからなかったので、診断していただきとても助かりました。

似合う色味や洋服のシルエットなどとても詳しく教えていただき参考になりました。
オススメいただいたアイボリーやベージュ、若い頃は着ていたのに、子育てのバタバタの間にいつの間にか着なくなった色でした。
子供に汚される心配もなくなった今、また買ってみたいと思います。

コーディネートに困っていた洋服へのアドバイスまでしていただき、とても良かったです。

教えていただいたことを参考にさっそく春服を買いに出かけたくなりました♪

by manamyl

とっても親身になって友達のように相談にのってくれて、とても素敵な出品者様です(*´∀`*)
ファッションの参考画像や、二の腕を細くする方法まで教えてくださりありがとうこざいます♡♡
また是非お願いしたいです♪
ありがとうこざいました(*´ω`*)♡

by 女性

詳しいコーディネートを一週間分考えてくださりました!自分では思いもしなかったようなコーディネートでびっくりしました。タンスの肥やしになっていた服が全て斬新なコーディネートによりよみがえり、私の体型、イメージ、カラー全てにマッチするコーディネートで本当にビックリしました。一万円くらいの価値は在ると思います!

評価日
by 029_san

パーソナルカラーと体型タイプそれぞれについて詳しく解説いただき、苦手な色の着こなし方までご教授いただけました。
「何となく自分に合っている気がする…」が「やっぱりそうだったんだ!」という確信に変わり、今後は自信を持って服選びができそうです。
また、本当に似合う色が分かったのでカラーメイクにも挑戦できるのがとても嬉しいです。
このたびは迅速でご丁寧なアドバイスをしていただき、誠にありがとうございました。

感想が遅くなってすみません。アドバイスありがとうございました。これとこれを合わせてみればいいのかととても参考になりました。教えてくださったショップもチェックしてみます。早速いってみます。ありがとうございました。

とても丁寧に診断してくださり、大変満足しております。
色だけでなく、骨格も見てくださるため、今までしっくりしなかった洋服の選び方や着方に対して、私に合う物差しをいただけたような感覚です。
この度はありがとうございました!

by 女性

具体的に画像などでオススメの服装を教えていただきとても説明が丁寧で分かりやすかったです!

by shiho41

スピーディで丁寧、かつ細かくご説明いただきまして、とても満足しています。
また質問への回答も明確で、自己診断では気付けなかったことを知ることができ、これからのおしゃれが楽しみになりました。ありがとうございました。

最初の写真が分かりにくくてすみませんでした。ボリュームがあり的確な回答で、とても参考になりました。回答後も質問に答えて頂けたのも嬉しかったです!
これから色々試して、自分に似合う色やスタイルを探していきたいと思います。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

サロンでのパーソナルカラー診断は敷居が高いと感じてこちらで探し、okeisan1226さんにお願いしました。良心的な価格でやっていただいているのに内容はとても充実したもので、結果も納得できるものでした。
自己診断でなんとなくの答えは持っていたのですが、経験豊富な第三者の目でみていただけたことでやっと腑に落ちたという気持ちです。
今後化粧品や服選びが楽しくなりそうです。
どうもありがとうございました。

by saki10

パーソナルカラー、骨格、共に初めて受ける診断でしたが、写真を見て細かなアドバイスをいただけたので大変参考になりました(^^)!迅速かつ丁寧に診断してくださり、どうもありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×