占いのやり方・アドバイスの評判・口コミ・感想

占いのやり方・アドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「占いのやり方・アドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの占いのやり方・アドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

とても親切に色々教えていただけました。
何度も読み返して これからの事考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

わかりやすく、単調で良かったです。

ありがとう(*'▽'*)ございました。

by 女性

分かりやすい説明でした。
これから、ペンジュラムをもっと活用していきたいと思います。
チャクラの調整が上手くできるように、練習していきます。
ありがとうございました。

by 女性

課題使命の箇所が私自身認識が出来そうで出来ないことが多く、今回の結果のご説明を拝見して腑に落ちました。
この度は調べて頂き、誠に有難うございました!

by 女性

最後まで丁寧な対応で安心してお取引出来ました。
テキストもわかりやすく良かったです。
この度は、ありがとうございました。

今回お世話になり
ほんとに良かったと思います。
設定変更の内容もドンピシャで今の私にとって
1番大事なところでした
設定できたかどうか確認して頂き、まだ出来てない部分があると・・教えて頂き完了しました
確認はしてもらった方がいいと思いました
安心し生きやすくなる感じがします
内観はとても大事ですね
これからもよろしくお願いします

by 女性

評価遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>
とても読みやすくスラスラと目を通す事ができました。
また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!

by 女性

解説本に書かれていることの他にいろいろやり方があって今後楽しくカードをひくことができました。まだ3日くらいしか経っていませんが、毎日引くのが楽しいです。懇切丁寧に教えて頂いてありがとうございました。PDFファイルの説明も初心者なので使い方の実践本みたいになってます。またわからないことがあったら質問すると思いますがよろしくお願いいたします。

by 女性

対応がとても早く安心して取引できました。
とても参考になる内容で読み応えありました。
ありがとうございました(^-^)

by clavis

久しぶりにお話しさせていただき、楽しいひとときでした。
本当にありがとうございました。
今後とも末長く交流させていただきたいです。
そのお人柄、やはりこのお仕事は天職ですね。

by 女性

迅速に対応頂け、また的確な鑑定に思い当たる部分が多々あり、驚きつつ納得、参考になりました。温かなメッセージもとても励みとなりました。ありがとうございました。

設定変更の仕方と,現在,自分にとって必要な設定について詳細に教えていただきました。また,設定変更ができたかどうかは慣れていないとピンと来ないと思いますが,それについてもできているかどうか,オプションで回答をいただきました。このオプションはぜひ利用した方がいいと思います。

併せて,自分で作った設定変更の添削を利用させていただきましたが,これは続けてでなくてもいいとアドバイスをいただきました。その時点でキャンセルも可能とご案内いただきましたが,自分の中で今変えておかないと,ということがあったので,続きで添削をお願いしました。この添削は,自分で設定変更をする場合はぜひしてもらったほうがいいです。自分では気づかずに盛り込めなかった点や,不要なのに入れてしまっている点をしっかりチェックしていただけて,本当によかったです。

すばらしい機会をいただき,ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

by saky

今回も迅速に対応してただき、ありがとうございました。
また心に響くような例文がたくさんあり本当に勉強になります。
また他のメニューでもお世話になるかもしれないですのでよろしくお願い致します。

by 女性

自分のやるべきこと、使命がどういったものなのかについて考えていましたが、考えるほどにわからなくなりつつあったときにこのサービスに出会いました。
自分の中にあった方向性と合致していて、背中を押していただくと同時に、より具体的に踏み込んだ内容を教えていただくことができて感謝しています。
また自分の抱えている欠点がズバリ当たっていることについては苦笑するしかなかったです。改めて言葉で示していただけたので、今後気を付けやすくなりました。
お願いをして良かったと思っております。
本当にありがとうございました。

評価が遅くなり、申し訳ありません。

とてもわかりやすく、どの質問にも
丁寧に教えて頂きました。

by も い

サンプルありがとうございます

検討してみたいと思います

by over703

とても濃い内容ですぐ使えそうです。早速読んで学んでみます。ありがとうございました!

by saky

とても参考になるテキストを有難うございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

by 女性

オプション込みで購入させていただきました。
具体的に書かれていて読みやすく、「なるほど!」と思う部分がたくさんありました。
ありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×