姓名判断占い・姓名診断の評判・口コミ・感想

姓名判断占い・姓名診断の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「姓名判断占い・姓名診断」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの姓名判断占い・姓名診断のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

早い鑑定結果をいただき、ありがとうございました。
彼の好みなど、名前だけでわかるなんて、驚きました。
私も今の関係を壊したくはないので、アドバイスを参考にさせていただきます。

評価日
by 女性

感想、とてもおそくなりましてすみません。
名前からそんなことまでわかる感覚がとてもおもしろかったし
あたってる…と思いました。
もし、こんど見てもらうとき、変化していたらいいなあと思います。
ありがとうございました。

夢明さま
この度は誠にありがとうございました
私はこのような姓名判断を探しておりましたので
鑑定していただいてスッキリいたしました
他の皆さまも
インターネットの姓名判断などで凶と出た…
からと言ってうなだれてしまうのは良くないです
この鑑定士さんは
そんな場合でも「どうすればよいか」について
詳しく語ってくださりますので
悩んでいる方は一度質問、鑑定をしてもらってみてはいかがでしょうか?

この度は
誠にありがとうございました。

鑑定ありがとうございました!
とても早い取引で1時間以内に解決してしまいました!
仕事についてでしたが上手くいきそうという報告をしてもらい安堵していますがもう一度気を引き締めていきたいと思います!
ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。

評価日

この度は本当にお世話になりました。
大変丁寧にやりとりをしていただき、鑑定以外のお話も楽しませていただきました。

おかげさまでとっても素敵な名前がもうひとつ、できました☪
そこに込めたお仕事への想いが形になるように私も頑張っていきます。

今後共、どうぞよろしくお願いします(*´艸`)

以前に友人がastroseさんに仕事上の名前を依頼したところ、素敵な名前を考えて頂けたとの事で、友人推薦で今回依頼しました。

提示して頂いた名前は複数個あり、それぞれの名前の由来や特長を詳しく説明して頂けました。
納得のいく内容でした。

気に入った名前がありましたので使用させていただきます。

今回お願いして良かったです。
ありがとうございました。

とても丁寧に詳しく、ペンネームを
考えてもらえました。

依頼して良かったです!

by 女性

この度は本当にありがとうございました。m(_ _)m
こちらの希望や願いに対してじっくりとお耳を傾けて下さり、とても素敵なお名前を考えて下さいました。
また、ご提供頂いたお名前に対しても素人の私にも分かりやすくご説明を頂き、細部に渡って細やかで丁寧に教えて頂けて、満足行くお名前を頂きました。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*´∀`)

とても陰陽のバランスの取れた名前を考えて頂きありがとうございました!

by 女性

つーじー様の誠実で温かなお人柄に浸りながら、楽しくやり取りが出来て大満足でした。
鑑定結果に歓喜し、セッション&変換で自分の変化を実感しました。
やり取りが終わってからも、心が温かく幸せな気持ちです。つーじー様、どうも有難うございました!!
また次回も宜しくお願い致します。感謝を込めて☆彡

親切に対応してくださいました。
またお願いしたいと思います。知り合いにも薦めたいと思います。

評価日

的確な回答で驚きました。
今後どうしていったらいいのかというアドバイスもいただけるので、今までモヤモヤしていたことも晴れやかな気分で行動に移すことができそうです(^^)
ありがとうございました。

評価日

今回は名前鑑定ありがとうございました!

早速ツイッターなどで使用させて頂いております!

引き続き、子供の婚期などについても見て頂きました。
性格も当たっており、なるほど~~と納得しながら読ませて頂きました^^

また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました^^

評価日

私と主人の健康面について鑑定をして頂きました。
お返事も早く的確で、身体の良くないところなども指摘してアドバイスも頂けて・・・
名前だけでどうしてこんなに分かるの?と、とても不思議でした。

この度はありがとうございました。
続けて他の家族の鑑定もお願いいたします^^

評価日

当たっているところが結構あったので鑑定して頂いて本当に良かったです。
当面はお仕事頑張っていきたいと思います。
先生と御縁に感謝です。
ありがとうございました。

評価日

今日は、ほんとうにありがとうございました。
前回の鑑定で、あたった出来事が、あり
今回お願いしました。
鑑定中、ドンピシャな的中率で、鳥肌でした(笑)
どんよりした気持ちが、元気になり
お願いしてよかったです。
名前だけで、こんなに色々わかるなんて、凄いと、改めて感じました。
先生の性格も、ツボをつく感じで、大好きです。
また状況変わったら、きますね
今日は、本当にすくわれました。
ありがたかったです。

評価日
by 男性

丁寧な鑑定をして頂きました。
また、新たな気づきもありました。
有意義な姓名判断を本当にありがとうございました。

by 女性

親身になってくださり感謝しています。
とても前向きな気持ちになりました。
彼を信じて 毎日笑顔で過ごせそうです。
何より 先生のお言葉で 彼の想いを素直に受け入れることができたので
私にとっては とても 大きなこと とても 力になりました。」
本当にありがとうございました。

by 女性

鑑定は早く丁寧でアドバイスなどとても参考になりました。無料にもかかわらず丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。誠実で謙虚な鑑定士さんなのでオススメです^ - ^

or
外部アカウントで登録
×