グルメ・料理

グルメや料理の相談、お店のアドバイスはこちら。接待や飲み会、デートのお店探しに!レストラン・スイーツ・居酒屋に加え、ワインを始め、お酒のことも相談できます。美味しいレシピ、料理のコツや献立も相談できます。

出品サービスグルメ・料理に関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると5%のポイントが貯まります

料理の献立やメニュー、なんでも相談にのります

飲食店を営んでいる方、献立が思いつかない方へ

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
幼少期から家庭の料理を作り続け、学生時代に栄養学を学び、働ける年齢になってからは様々な飲食店で働いてきました。 飲食の業界から離れ、知識経験を持て余しているので是非活用していただきたいです。 個人飲食店さんの新商品の相談。 一般家庭の献立、レシピなど、 様々な相談にお答えすることができま... 詳細を見る
1
マスター1

ソムリエ・ワインアドバイザー・ワインエキスパート 2次試験 テイスティング完全対策

  1. グルメ・料理
  2. おすすめのワイン・選び方
ソムリエ・ワインアドバイザー・ワインエキスパート試験の 2次試験の”テイスティング”の完全対策をお送りいたします! テイスティングの勉強は初めてという方でも、 ソムリエ試験のテイスティング試験を突破 できるよう、すべてのコツ、練習法、予想問題 をお送りいたします。 詳細を見る
9
エキスパート1

BAR好きさんも!初心者の方も!オススメのBARをご紹介します

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
(1件)
オーセンティックバーって、大人な雰囲気で素敵ですが、敷居が高そうに思いませんか? BARは一度行くと大人な世界ですごく楽しいのです。 BARが大好きで都内はもちろん、札幌、名古屋、大阪、京都、博多など、全国もBARもたくさん行きました。 初心者の方はもちろん、BAR好きな方にもオススメ... 詳細を見る
15

パン&お菓子作りの悩み相談に受付ます

~作り方の悩みからプレゼントのためのレシピ選びまで~

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by aki W
(2件)
パンやお菓子を料理教室で習ったり、本や動画を見ながら作っても、なかなかうまくいかない方へ、一緒に悩みを解決していくことで、手作りを身近でかつシンプルなものにして楽しんでいきましょう。 シンプルなもの、基本的なことをマスターすることで、その後、応用が利くことにもなります。パン、スイーツ作りで悩ん... 詳細を見る
6
マスター1

【食べログ件数600件以上!】飲食店の覆面調査をします(都内・横浜限定)

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
by Nyaho
(1件)
ご指定いただいた店舗を訪問して調査レポートを作成します。かかった実費+3,000円(交通費含む)なので、調査会社にお願いするよりは気軽にご依頼いただける価格にしています。 <サービス流れ> ①やりとりをしながら、調査項目を決めて、実費でかかる部分の認識合わせを行います。 どんな調査項目が良... 詳細を見る
15
ポピュラー2

あなたの用途に合わせた料理のレシピを提供します。

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
(3件)
特別な日の料理を考えます。 ミシュラン3星で調理長経験があります。 調理経験を活かし、特別な日の献立などを考え、レシピを提供します。 自分の楽しみ、彼氏、彼女、旦那さん、奥さん、自宅での女子会やパーティー…etc。 ケーキや小菓子などのプレゼントもできます。 詳細を見る
17

【初めてでもOK!】キャラ弁を作るときに悩まずに済む方法【娘二人のママより】

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
by sarae
(9件)
【お弁当作りに悩まなくていい!子供も喜ぶお弁当作り】 同じキャラクターでバリエーションを増やす方法やキャラクターを簡単に作る方法を PDFファイルでお渡しします。 さらに! 全【106個】のお弁当画像もPDFファイルでプレゼントしますので ご参考にしてもらってもいいですし、こちらを見ながら... 詳細を見る
3
ポピュラー2

☆☆【和食】料理の作り方を教えます☆☆

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
(3件)
♪調理師免許は、画像で証書みせてます(^.^) 病院の中の厨房で健康を考えた食事&料亭ではコックさんが居たので補助をしてました。 それらで評判が良かった和食料理を教えます。 詳細を見る
9

晩御飯の献立1ヶ月分考えます

忙しくて献立を考えるのが面倒な方へ

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
御覧いただきありがとうございます。 ①毎日忙しいけど、晩御飯の献立を考えなければならない。 ②経済面や健康面からも外食は避けたいといった方。 献立を考える時間を短縮するために、30日分の献立(主菜+副菜の2品)を考え、メールでファイルを送信させて頂きます。 ご希望の方にはプリントアウトし... 詳細を見る
1
ポピュラー1

パスタの作り方の基本を教えます

美味しく作りたい!食べて貰いたいと言う人に

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
美味しいパスタが作れるようになるお手伝いをさせて下さい。トマトソース、クリームソース、オイルソース、それぞれのレシピと作り方のコツ、応用の仕方などをお教えします。美味しいパスタを作って食べたい!食べてもらいたい!と言う方にオススメです! 詳細を見る
3

幹事さん必見!新宿の居酒屋、BAR数店舗と提携中のため低価格で貸切+満足行くプラン提供いたします!

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
幹事さんのお店探しから料金設定、悩める点ご相談下さい、精一杯応じます(無料で相談のります) 新宿でBARと居酒屋数店舗と提携しているからこそ提供できる特別価格でBARは貸切で、居酒屋は予約できます‼︎ ・人数は最低5人から可能 ・パーティー、飲み会、合コン、会社の模様し等全てに適応可能 ・い... 詳細を見る
3

ごぼうのしぐれ煮の作り方教えます

気になる彼に振り向いてもらう愛のレシピ

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
美味しいごぼうのしぐれ煮の作り方教えます。(∩´∀`)∩ ご飯がすすむ絶品料理(๑╹ω╹๑ ) 彼に作れたら、ポイント高いですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ これを作れば、箸が止まらなくなります笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 気になる彼を振り向かせるのにどうですか?(=゚ω゚)ノ 詳細を見る
0

新食感ごまプリンの作り方、教えます

大切なひとと、楽しいひとときを( *´艸`)

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
今回は新食感ごまプリンの作り方をレクチャー(=゚ω゚)ノ つるつるとなめらかの二つの食感を一つのプリンで楽しめるクレバーなデザートだぜ。 (∩´∀`)∩ ほんとに、これは日頃お世話になっている大切なひとにあげっちゃたらもう、最高のひとときになるぜいΣ(・ω・ノ)ノ! もともとぶきっちょな私も... 詳細を見る
0

食事内容に対するポイントお伝えします

バランスの良い食事出来ていますか?

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
普段、食事バランスを気にしておられますか? 食事について気になる方は必見です(^O^)栄養価計算ソフトを用いて教えて頂いた食事内容の栄養価を計算し、全体的なバランスや気になる栄養素が摂れているのかアドバイスします✩ 詳細を見る
3

新宿ゴールデン街!呑み歩きプランをご提供します

東京のディープスポット!新宿ゴールデン街呑み歩きプラン

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
新宿ゴールデン街って聞いたことある! 行ってみたいけど敷居が高そう… 一見さんって入れるの? 入りづらそう… どの店に入ればいいかわからない… そんなことを思ってい方はいませんか? お任せください! ゴールデン街で100件以上呑み歩く私が、あなたにぴったり、安心の呑み歩きプ... 詳細を見る
1

乳幼児食について教えます

料理が苦手、美味しいご飯を作りたい方必見!

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
乳幼児向けの、 朝食/昼食/おやつ/夕食/アレルギー除去食/等の レパートリー増やしたい、作り方を教えてほしい、食について学びたい、簡単に作れるもの、etc.. 全てをお教えします⌄̈⃝! 詳細を見る
1
ポピュラー1

元ミシュラン料理人のレシピ公開しちゃいます

スペインバルで頼んじゃうあの料理!?

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
今回は最近流行りのアヒージョ!!実はとーっても簡単なので皆様にも作って頂きたいと思います♪慣れるとものの10分くらいでできちゃう為「今日のおかずは〜…」と悩んだ時にでもサクッと作れちゃいます(°_°) 詳細を見る
3

飲食店様向け>サイトでお店を紹介します

子連れランチを紹介させてください

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
子連れランチの検索サービスCozNavでレストランを紹介させて頂きます。 CozNavは、子供連れで入りやすいお店に特化した検索サービスです。 まだサイト規模は小さいですが、1日400名(UU)程度のアクセスがあります。 現在、無料枠を提供しておりますので、是非ご利用ください。 掲載... 詳細を見る
1
ポピュラー2

管理栄養士が料理の献立のアイデアをお出しします!ホームパーティー、ダイエット食、お誕生日など♪︎

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
(6件)
管理栄養士として勤務しております。料理の献立のアイデアをお出ししています! ✳︎ダイエット中の痩せる献立を知りたい ✳︎毎日の献立を考えるの面倒だわ…なにも思い浮かばない! ✳︎ホームパーティーを開くけどどんなお料理がいいかな? ✳︎お誕生日会の主役が喜ぶメニューを作りたい!... 詳細を見る
10
マスター2

農家が教える美味しいりんごの見分け方、教えます

★美味しいりんごが食べたいのに、間違った選び方してませんか?

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
スーパーに売っているりんごと、農家直送で買うりんご、デパートで買うりんご。あなたはどこで買うのが一番美味しいって思いますか? 私は、どこで買ったって、損するときは損するって想います。 なぜならそれは、価格の違いは美味しさの違いじゃないから。 スーパーで、デパートの半額で、価格以上に美味... 詳細を見る
11
エキスパート1

フランス在住のパティシエがおいしい菓子を伝授します

めっちゃうまいスフレチーズケーキレシピ教えちゃいます

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(7件)
自分の一番おいしいと思うスフレチーズケーキを研究してやっと見つけました。 しっかりチーズの味がして友達も絶賛。 日本でも手軽に入手できるチーズの種類を選んでしかもカンタンであっというまにできちゃいます。お試しあ〜れ。 詳細を見る
30
ポピュラー1

パティシエに相談してみよう~失敗の疑問やおいしくなるコツ~

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
家庭でのケーキ作り…うまく作れなくて悩んでいませんか? そんな悩み解決します。 なぜ、失敗したのか? もっとおいしく作りたい! ケーキ作りたいけど、どんな風に作っていいかわからない…。 などなど… ケーキ作りに関する悩みたくさんあると思います。 現役パティシエが相談にのります。 ... 詳細を見る
11

東京のバー・居酒屋をご紹介します。

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
新宿〜国分寺間の中央線沿線、および原宿・渋谷・表参道・青山界隈のバー・飲食店をご紹介します。当方、上記地域を中心に、合計で1000店舗以上(400軒以上のバーを含む)のバー・居酒屋・飲食店等を回っています。 ○大人数で来店するような店舗よりも、いわゆる「一人呑み」向けの店舗 ○安い予算でもお... 詳細を見る
5

アメリカよりお届け! バレンタインデー 簡単ギフトレシピ♪

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
今年のバレンタインはいつもとちょっと違うレシピに挑戦してみませんか? 生地から作るクッキーやケーキもいいけれど、チョコレートを溶かしてつけるだけとか、市販のスナックを使ってオーブンの焼き時間2分など、スグにできてしまう友チョコにピッタリなスイーツレシピ3点のご紹介です。可愛らしい仕上がりで、贈... 詳細を見る
0

デコレーションケーキの盛り付け考えます

手作りで何かしたいと思っているあなたへ

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
私は洋菓子店でパティシエとして働いておりました。 今は粉アレルギーになり就業困難となったため退職しましたが、家で無理のない程度にお菓子作りを楽しんでいます! 誕生日やお祝いごとにはサプライズケーキを作って驚かせたいですよね(*^_^*) 以前就業していた会社でウェディングケーキを月3回程作らせ... 詳細を見る
2
ポピュラー2

デートや接待に…【銀座/新橋/東京/有楽町近隣】雰囲気・料理・ご予算に応じてご紹介します♪

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
by Atak
(3件)
はじめまして! ■中央区や千代田区を3年以上日々回っています。毎日通った新橋から東京駅付近のお店を紹介します。 ■大切なデート、接待向けのお店を始め、その他にもさまざまなリクエストをお聞かせください。 まずはお気軽にご相談下さい♪ ■得意ジャンル *シーン 宴会/合コン/デート/接待 ... 詳細を見る
5
エキスパート1

絶対に失敗しないアイシングクッキーの作り方

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
by Aleaf
アイシングクッキーってお菓子の中でも鮮やかな色がつくのでかわいいですよね? でも、手が込んでいるし、手が込んでいる分失敗したらもったいないです。 そこで、絶対に失敗しないアイシングクッキーのレシピを提供します。 私自身、このレシピでクッキーを作って、ハロウィン・クリスマス・バレンタインと様... 詳細を見る
2

絶品カニみそバーニャカウダのレシピ教えます

どこのレシピサイトにも載ってないオリジナルレシピです!

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
by ShotaO
(3件)
イタリアンレストランで食べたカニみそバーニャカウダ! これがとても美味しくて真似して作ってみたら、見事できちゃいました! 予算はさほどかからずに作ることが出来ますし、チーズフォンデュ感覚で楽しめる一品です。 どこのスーパーにもあるもので簡単に本格イタリアンの味を作ることが出来ます。 クックパ... 詳細を見る
2

余り物でもOK!今日のご飯のメニュー考えます

料理に自信がない方、メニューが浮かばない方におすすめ!

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
毎日レシピを考えるのは大変… そんな時にレシピの考案をします! 材料指定もOK!カテゴリ指定でもOK! イタリアでレストランシェフの経験あり! いつもよりちょっとおしゃれなディナータイムはいかがですか^ ^? 詳細を見る
1
エキスパート1

無料で人気のスイーツ・洋菓子レシピサイト教えます

スイーツに特化したレシピ動画の紹介

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
YouTube(サポーレディマーレ)で検索 スポニチ新聞 週間女性等のメディアにも掲載されているレシピ動画専門サイトです。 https://www.youtube.com/channel/UCVP3BgaXSn0Ij02Ui_RUNQA ご購入の必要はございません。 是非ご活用ください。 詳細を見る
1

【日本酒初心者向け】今さら聞けない!?日本酒に関する素朴な疑問にお答えします。

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
(5件)
日本酒って敷居が高いと思ってませんか? それとも、日本酒って悪酔いするとか、オジサンの飲み物だとか、思ってませんか? 日本酒は今、とっても面白いお酒なんです。 探せば必ず、あなたが大好きだっ!と思える好みの日本酒を見つける事ができるんです。 日本酒って、ちょっとした事で味わいが変わり... 詳細を見る
12
ポピュラー1

利き酒師が選ぶ!あなたにぴったりの日本酒!【カテゴリランキング1位!】

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
(2件)
・おいしい日本酒が飲みたい ・あの人へのプレゼントに日本酒を贈ろう! ・日本酒を買っておもてなしがしたい! でも日本酒って色んなタイプがあって選び方が難しい(>_<) そんなあなたのために、 利き酒師・日本酒品質鑑定士・きき酒マイスターの資格を持つお酒くんより 日本酒をご提案させてい... 詳細を見る
11

料理のレパートリーが少ないという方におしゃれな家庭料理を提案します♪

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
彼におしゃれな料理を振る舞いたい! 記念日に特別な料理を作りたい! 栄養の整った献立が知りたい! などお客様のご要望にあう献立を考えます。 実際に飲食店のメニュー開発もさせていただいてますので 【おしゃれカフェメニュー】 【ガッツリ定食メニュー】 など料理入門からこだわったものまで... 詳細を見る
12
エキスパート1

あとわずか!?今行っておきたい築地観光、要望にあわせ食べるとこ買うとこ週末シェフが教えます。

  1. グルメ・料理
  2. その他(グルメ・料理)
(2件)
一時期は週2回ほど築地通いしていました。 築地に通い始めて10年近いかな。まだまだ築地通とまではいえませんが・・・ 料理も趣味なので、パーティ用買出し、通常の買出しも含めて築地に行きます。 さて、場内市場の移転は今年の10月。寂しい限りですが今だけ企画。 ラストスパートたとおもったらすこ... 詳細を見る
10

一汁三菜の食卓作り、お手伝いします。

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
バランスの良い食事、一汁三菜。難しい!と思う方へ、お気楽主婦の献立の考え方をお伝えします。 できることなら、冷凍食品やお惣菜に頼らないごはん、と思う方も多いのではないでしょうか? 慌ただしい日々、レパートリー増やすのも大変です。 簡単な一汁三菜の整え方を知って、少し楽になりませんか? 詳細を見る
5
ポピュラー2

【冷え性・体質改善・健康に!】あなたにおススメな台湾茶診断

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
あなたは生活にゆとりを持っていますか? 一杯のお茶も飲めないような、会話のない生活になってはいませんか。 他人の意見を聞き入れない頑固頭になっていませんか。 美味しいものを楽しむなど、心に余裕がないと他人を受け入れることはできません。 お肌の調子はどうでしょう。 自分ではうまく気を... 詳細を見る
3
ポピュラー2

《大阪市内》大切なデートや記念日、接待から女子会まであなたにピッタリなお店をご紹介します!

  1. グルメ・料理
  2. 美味しいお店紹介・アドバイス
(2件)
*グルメな仕事経験を活かして、新しいお店や話題のお店…あなたにぴったりなお店を紹介したいと思います(^^) *キタからミナミ!大阪市内オススメのお店をご紹介。 *デートや接待にぴったりの雰囲気のいいお店から、女子会にオススメのお洒落なカフェまで幅広いジャンルが得意です。 詳細を見る
5
ポピュラー1

元力士直伝!玉ノ井部屋の塩ちゃんこ鍋を伝授致します

☆本場のちゃんこ鍋で身も心もホットにo(*⌒―⌒*)o

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
(21件)
元力士の藤東(ふじあずま)と申します(^^) 小さい頃から夢だった大相撲の世界に15歳で入門しました☆ 怪我の為20歳で現役を引退しましたが、その経験を生かし『玉ノ井部屋直伝の塩ちゃんこ鍋レシピ』をご紹介致します☆ 塩ちゃんこを作る上で特に重要なのが『ダシ』です。 誰もが知っている調味料と材... 詳細を見る
19

もちパンケーキの作り方を教えます

大切なひとと一緒に作りたいね( *´艸`)

  1. グルメ・料理
  2. スイーツ・お菓子作り
(2件)
今回はもちパンケーキの作り方をレクチャーします(*´▽`*) おもちとホケミのハーモニー(/・ω・)/♬ おもちのもちもち感とホケミの香ばしい香りがたまんなくてさぁ(*'ω'*) 親子で楽しく作ったり、恋人と一緒にラブラブしながら作ったり( ´∀` )笑 今回は購入特典として応用編もお付けし... 詳細を見る
4

超簡単!!韓国一品料理〜本格料理まで教えます

手軽に美味しく作りたい♡韓国料理パーティしたい♪

  1. グルメ・料理
  2. おすすめレシピ・献立のアドバイス
by HandH
新大久保遠いいし、材料売ってないし、大変そうだし...韓国料理にそんなイメージないですか?? 簡単一品料理〜本格キムチまで材料は近場のスーパーで揃うものばかり!!! ご希望のシーンに合わせてメニューの提案からレシピまで教えます♪ また、作り方がわからない料理も聞いてくださいね! ちょ... 詳細を見る
1
642 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×