その他(心の悩み・健康)の評判・口コミ・感想

その他(心の悩み・健康)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「その他(心の悩み・健康)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのその他(心の悩み・健康)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 男性

ご丁寧に詳しく対応いただいてありがとうございました。
感謝します。

by 女性

この度は大変ご丁寧にありがとうございました。
今まで、自分の中に湧いてくる辛く苦しい気持ちや嫉妬心等に蓋をして頑張り続けて来た分、1度で全て解放をお願いすることが出来ませんが、今回お願いしただけでも、心が少し軽くなったように感じます。まだまだ心に根深いものがあるかと思いますが、少しずつ解放ワークをお願いして解放して行きたいと思います。またどうぞよろしくお願いします。温かいメッセージもありがとうございました✨

ありがとうございます。

by 女性

評価が遅くなりすみません。
迅速なご対応ありがとうございましたm(_ _)m

ブロック解除のイメージが面白いなと、楽しく読ませていただきました☆
変化を感じられたら、また他のブロック解除もお願いしたいと思っていますので、その際はよろしくお願い致します(^^)

ありがとうございます。
わかりやすいメッセージでした。
実行してみます!

とても参考になりました。話を聞いて頂けただけでなく、本当に的確なアドバイスを頂け本当に有難かったです。これから先のこともアドバイスを参考に何とか考えようと思えるようになりました。最高のサービスを受けられて大満足です♪

評価日
by 女性

まだ結果はわかりませんが潜在意識の変換を信頼し、変化を観察し報告していきたいとおもいます。想定以上の現実化どうなるかを身をもって再確認したいとおもいます。

by wakayan

交換日記を通して自分自身と向き合うことができて、
新たな気付きや再確認したことなど
色々と得ることができました〃

書くことで、考えるよりも客観的に自分を見られますし
自分が書いたものにコメントをいただけるので
更に”ナルホドー(* ॑꒳ ॑*)”と思えたり
発見の連続で嬉しい&楽しいワークでした♪

by 女性

こんにちは。
ありがとうございました(^^)
男性の行動? を受け入れる、っていう自分にはなりたくないので、望む未来をちゃんと手にできるようにしますね!
変化を楽しみにしています。

by 女性

ブロック解除は初めてでしたが、迅速な対応をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

by 女性

ブロック解除ありがとうございました。

ブロックのイメージにはビックリしましたが、
解除後のイメージが素敵だったので
これからの変化がとても楽しみです♪

この度はありがとうございました!

by 男性

スムーズに対応していただき、とても良かったです。
心強い応援をもらえたみたいで、これからの生活が楽しみです。
ありがとうございました。

by 男性

どうもありがとうございました
肉体的なものにも効果あるようです。

by 女性

体感させて頂ける施術をありがとうございました!

ありがとうございました。
改善するように努めてきます。

by 女性

翌日とても良い気持ちの変化がさっそくありました。だんだん悩んでいたことも
気にならなくなりそうな気持ちです。
これからとても楽しみです。苦手なことがまだまだあります。またお願いします

by 女性

リピーターです。
いつも親身になってワークして下さるので本当に有り難いです。
安心します(*^-^*)
また宜しくお願い致します。

by 女性

初めてブロック解除を経験しました。何となく心が軽くなったように思えます。対応もとても親切で優しかったです。ずっと苦手意識を持っていた事にもトライしてみようと思いました。ありがとうございました!

or
外部アカウントで登録
×