宿曜占星術の評判・口コミ・感想

宿曜占星術の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「宿曜占星術」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの宿曜占星術のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

評価が遅くなりまして申し訳ありません。
今回、主人と私の運勢を鑑定していただきましたが、2人とも良い結果でとても嬉しいです。
色々なアドバイスも参考にさせていただきます。迅速なご回答をありがとうございました。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。

by 女性

ワンコインなのに、しっかりしたボリュームでした!
2017年に希望が持てそうです
いい運気に乗れるよう頑張ります♡

この度は無料でボリュームのあるご鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
これを基に育て方を自分なりにしていきたいと思います。
遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

by 男性

大変満足してます♪

2017年の運勢、仕事運、家庭運、健康運、金運、対人運、月運、吉方位、運気を良くするためのアドバイスとボリューム満点の内容をいただきました。5000円の価値はある鑑定です。

能力のレイリィアスさんとご縁いただいて嬉しく思います。大変ありがとうございました。



お試しをお願いしたのですがマメに連絡下さり、質問も受付けて下さるとても親切な出品者様でした。

丁寧で詳しく書かれているボリュームある結果、そして詳細まで当てはまっている事が多く驚きました。
共感の多いママ友同士で悩みは話しても子供の長所をお互い語ることが殆どないので、長所を伸ばすための情報が入ってきません。

本質を教えて頂く事で長所の確認が出来、親バカで育児にやる気が湧きました。
補う部分は具体的にアドバイス頂けるのでとても参考になりました。

私自身は「間違わない方法」を子供によく教えている事に気付きました。
ある程度は本人に任せる、失敗したらサポートする、、
そんな風に育児法を変えて行こうとも思います。
ありがとうございました。

by Iceblue

丁寧な鑑定とアドバイスをありがとうございました。
今後の参考にさせていただきますね。

遅くなりすみませんでした(*_*)
この度はありがとうございました☆
来年が良い年になるよう
頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

回答を読んで、心が軽くなりました。
とても参考になる事ばかりで、何度も読み返したいです。
ありがとうございました!

by 女性

とても分かりやすく丁寧な御鑑定メッセージをありがとうございます。
2016年を記したちょっとした一言までもがぴったり当たっていてびっくりしました。
もうすぐ迎える2017年の具体的な指針として、頂いたメッセージを参考にして気を引き締めて頑張ろうと思います。
この度は迅速丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。

とてもたくさんのアドバイスありがとうございました!
ゆっくりと読んでこれからの子育てに生かしていきます。
娘だけの育児書が出来たようで嬉しいです!

大変良い情報をありがとうございます!
参考にしてみます!

by tonbo21

子供の性格を見てもらいました。思ってたことと一致したので、やっぱりな!っと言う感じです。
これから自信をもって子供と接していけそうです。

スピーディな鑑定にも関わらずすっごく盛りだくさんの内容で、今から2017年の計画を立ててみたくなりました☺︎
今からでもできそうなワークが紹介されていたので、今日から望む未来を作るためにやってみようと思います。
来年はより前向きに頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました☺︎

by 女性

所々の言葉に全くその通り…と思わされるところがあり本当にびっくりしました。的確で彼の事ももちろん当たってました!本当にありがとうございました!

by 女性

迅速にありがとうございました!
これからなのであまり深く考えずに楽しく頑張りたいと思います(^^)

by 女性

久しぶりの鑑定をしていただきましたが、わかってくれてるかのように、今年は色んなことを頑張りましたねと、最初に書いていただき、励まされました。占いの結果もよく、アドバイスもして頂き心優しい方だなあと改めて感じました。来年を良い年に出来るよう頑張りたいです。(^-^)

by 女性

この度はお早い対応、ありがとうございました。
とても前向きな気持ちになれました。
ご縁に感謝いたします。

by 女性

ありがとうございました。
色々と考えてみます(^^)
今は彼と過ごせる時間を大切にしていたいと思います。

by 女性

親身になって鑑定して頂いて、心が楽になりました。
また、話していない現状まで当たっていて、本当に驚きました。
時期が来るのをスキルアップしながら待ちたいと思います!
本当にありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×