カードリーディング(その他)の評判・口コミ・感想

カードリーディング(その他)の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「カードリーディング(その他)」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのカードリーディング(その他)のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

とても丁寧な回答でした。
ありがとうございます

by 女性

早速の鑑定、ありがとうございました!
まだ彼女とは続いているようなので、気を付けますね。
ですが、なんだかチャンス?が訪れているみたいで嬉しいです。
楽しみです。
ありがとうございました。

by 女性

知りたかったことを的確に分かりやすく伝えていただき、モヤモヤした気持ちを見事に晴らすことができました。お値段以上のボリュームと丁寧なご対応に感謝しています。ぜひまたお願いしたい鑑定師様です。

by 女性

この度はありがとうございました。
過去のこと当たってます。あまりにも酷い状況で離婚を考えましたが縁あって一緒になれた人と幸せになりたいです。少しずつ絆を深めて幸せを築きたいです。
自信がつきました。お願いして良かったです。

by 女性

以前もお願いをしたことがあり、再度お願いいたしました。
今回、全体的な鑑定としてはうれしくなるカードが出たのですが、アドバイスとして不安なカードが出ていました。

以前見ていただいた時に、不安なカードが出て、アドバイスをいただいたのにもかかわらず、
自分の感情をコントロールできずに失敗をしてしまったことを思い出しました。
不安なカードにこそ、行く末を変えるためのヒントが隠されているのだと思って、
アドバイスをよく理解したり、日々を過ごす中で直感的に「これはあのアドバイスのこと?」と敏感になって、
全体の鑑定の方向へ舵をとれるように頑張りたいと思いました。

悪い結果の場合は、アドバイスを生かしてよい方向へ行けるでしょうし、せっかくいい結果が出た時も、
アドバイスを生かさなければいい結果へもたどり着けませんよね。
がんばります!ありがとうございました*

by 女性

矛盾の部分を言葉にして頂いて、自分の今までのもやもやがはっきりとわかって良かったです。過去もその通りです。
気が楽になりました。ありがとうございました!

by 女性

いつも悩んだ時にお聞きしています。
今回、自分でも体調が良くないと思っていたら思いっきりカードに表れていました(笑)
リーディングで気持ちが少し軽くなりました。ありがとうございます。

hitomcan先生 この度は何度も勇気づけられるお言葉ありがとうございました。先生のおかげで私の中で何か変化がありました。いつも、あまのじゃく的な部分がクリアになりとても素直な気持ちで彼と接することができるようになってきました。そのおかげか、彼との距離が近くなったのと信頼関係も少しずつ出来てきたと思います。まだまだ片思いですが、少しずつ変化を楽しんでいきたいです。また、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。心に勇気を頂きました。
感謝!!

by 女性

素敵なメッセージをありがとうございました。
今の自分にピッタリな言葉で気持ちが軽くなりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
ご縁に感謝します(^-^)

by 女性

何も語らずとも、カードに表れてしまうんだなぁと驚きを覚えました。私にとっては嬉しい結果でしたが…私も良い思い出にできたら、と思います。この度は、ありがとうございました。

by 女性

昨日ちょっと落ち込んでいたので、予想以上の結果でとっても嬉しいです、また頑張れそうです!笑顔は忘れないように、前向きに頑張ります(^O^)また何か悩んだ時はぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました☆

by 女性

ありがとうございました。
とても丁寧かつ親身になって対応くださいました。
ご縁に感謝致します。

by 女性

とても丁寧で詳しい鑑定をしていただきまして、誠にありがとうございます。
お話してないことも言い当てられてびっくりいたしましたが、的確なアドバイスとお人柄の良さにも感動しました!
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても丁寧に鑑定してくださりありがとうございました!
アドバイスをもとに頑張って行動してみようと思います!
また何かありましたらよろしくお願い致します!

モヤモヤの原因が、思ってることとピッタリでした!
トークもでき、より詳しく理解できました。
優しく、深く、相談に乗って頂けて、癒されました。
ありがとうございました。

by 女性

この度は色々なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
毎回お言葉が胸に響きます!
迷ってた思いに踏ん切りがつきました☆
いつも分かりやすく丁寧で「オススメ」です(^-^)
またお願いする時がくると思いますが、その時は宜しくお願い致します。

or
外部アカウントで登録
×