子育ての相談の評判・口コミ・感想

子育ての相談の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「子育ての相談」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの子育ての相談のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by 女性

息子、娘と続けて鑑定をしていただきました。自分の課題とも関連していて、すごくいいレッスンになりました。ここはどうすればいいのだろうか?と思っていたところを、ずばり指摘していただけるので、子供への理解がより深まります。親であっても、子供のすべてが分かるわけではないし、見当違いの接し方をしていることもあると私自身、経験してきたので、心の中を見てもらうことで、全体像がクリアになってきたと思います。鑑定の中にあるお言葉は、全て重要なことばかりなので、今だけではなく、今後にも大いに役に立つものです。また、今できている理解が将来、きっと更に深まっていくだろうと思います。子供の心理、個性、行動パターンを熟知するには、自分自身、心に余裕を持って子供を観察していくということが大事だと、今回の鑑定を通して実感しました。また、子供への感謝の気持ちが今までよりも更に強くなり、本当にありがたいと思っています。

by 女性

鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
子供の現状よく当たっています!!
将来の事まで見て頂いてこの先の不安より楽しみが増えました(o^^o)
心配な事もあり、相談しましたら丁寧にお答え頂いて親ながらそうだったんだと思う事ばかりでした。
鑑定結果を踏まえて、今後の子育てに役立て行きたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご縁に感謝します。

by 女性

今回、本当によいご縁をいただき嬉しく思います。
息子の性格をだいたいは把握しててもその対処法も不可解な行動も理解出来ず、なす術もなく途方にくれていました。しかし膨大な量の鑑定結果にはまるで息子に会ったかのようなキーワードが溢れていました。そして何度も何度も繰り返し読み、息子に接するうちに息子の表情もやわらかくなり、さらに私もまた子育てに前向きになれるようになりました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

by 女性

このたびはありがとうございました。早速実践させて頂き、明らかに子供の行動に変化が見えます。やんちゃ男児の育児で苦戦中でしたが「あ、こんなにシンプルにできるんだ」、と私自身も救われる思いがしました。オプションもお願いすべきでした。先生の商品を購入後は必ず目に見えた変化があり、頼り過ぎないよう気をつけたいところがです。また依頼させていただきます。本当にありがとうございました。

by 女性

この度はありがとうございました。
わかりやすい解説でさっそく実践しております。
これからも子どもを伸ばす方法をどんどん出品していただくことを期待しております。

by 女性

16歳になる息子の鑑定をしていただきました。私は日本で育ちましたが、結婚後はずっと海外で、子育てにはいつも自信がなくて、これでいいのか?と思うことがたくさんありました。後悔や反省なら山ほどあります。こんな状況の中、鑑定で内面を見ていただくことにより、自信をもつことができました。すべてだめだったわけではなく、自分でも気付いていたことがあったんだなという面です。本質を見抜いて助言を下さるので、本当に助かりました。重要なポイントがクリアな状態で示されるので、しっかりと頭と心で理解することができます。子供がシグナルを発していても、親が100%キャッチできるとは限りません。なぜ、今まで悩んでいたのかということの意味がすぐに理解できるような鑑定でした。学校や周囲からの評価も大事ですが、今回していただいた鑑定は、どんなものよりも、比較できないぐらい息子の人生、私の子育てにとって重要といえます。

お忙しい中、丁寧な鑑定内容ありがとうございました!時期や手段なども教えて頂き、具体的にイメージすることができました。ありがとうございました!

この度は3人の子供達をみていただきありがとうございました。
当然ですが、それぞれが全く違う個性で、問題となる点に関してもアドバイスをいただきとても面白い鑑定でした。
まだ小さい子供達、この先数年経ち、またご縁をいたたける機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

参考になるアドバイスで、ためになりました。
またなにかあったら、聞きたいと思います。

by 女性

大ボリュームのご回答でとても満足しましたし、とても参考になりました。今まで、理解不能で戸惑っていた子供の行動についても、この子本来の個性であり意味のある行動なのだと思える事で、気が楽になりました。今後の子育てに役立つ貴重なお言葉の数々でした。ありがとうございました!

夜分遅くからの依頼に迅速に対応していただきました。子育ての参考にさせていただきます。ありがとうございました^_^

この度は丁寧な鑑定をありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

by 女性

別メニューに引き続きこちらでも明瞭な鑑定をしていただき感謝いたします。
親でもわからない子供の性質をわかりやすく教えてくださりありがたかったです。
そして本当によくここまでわかるなぁと驚いています。
私からみて、子供の素晴らしいと感じる部分、私が悩んでいる部分、その通りでした。
どのようにしてあげたらいいのかも、丁寧にアドバイスくださり心強かったです。
子供に聞いても何も言ってくれないので、どうしてあげることが一番いいのか
わからずにいたので、本当によかったです。
これからも本人の個性を大事にしながら大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

by 女性

このたびは、息子の鑑定をしてくださりありがとうございました。
愛情が枯渇しているわけではないと言う言葉が、とても嬉しかったです。
私が親になってから味わったたくさんの気持ちを、全てわかって言葉をかけて下さっているのがわかりました。
私はdancenet様ほど素敵な人に出会った事はありません。
この出会いに心から感謝しています。
ありがとうございます。
またお願いいたします。

by 女性

今回も、素晴らしい内容でした。現在は、あまり良い状況とは言えないのですが、息子の将来は明るいと聞いて、気持ちが楽になりました。dancenet様とのご縁に感謝します。

by 男性

子供の資質を教えて頂きありがとうございました。
私自身に自信がなく、子供に中途半端な対応をしていましたが、
アドバイスを頂き迷いが解かれた気がします。

ありがとうございました。

by wae0520

想像以上の内容に驚きました。
改めて息子の力を信じていきたいと思いました。
ありがとうございました。
素敵な絵もありがとうございました。

by 女性

この度はご丁寧かつボリュームある内容を有難うございました。
1人の人間として直接接する事と、文章としてその個性を噛み砕くという事は全く異なり、整合性をとるのは難しい部分ではありましたが根底を知った事で、そこを意識して古代子供達には答えを導かせてあげたいと感じました。
子供達に対して抱く正面的な部分からのものと、根本での違いを感じ、難しい反面普通に、そして当たり前に人が嫌がる事をしない事で存在意義を感じる事が大切なのであるという事を思います。
大人であれ、子供であれ1人の人として当たり前に接していきたいと思います。

こどものとの関わりかたが分からなくなっていたときに相談にのっていただきました。
直したいと思っていた部分が良い面だということに気づかせてもらえました。
この度はありがとうございました。

by 女性

3歳を過ぎても言葉が出ない娘のことについてご相談させていただきました。
できそうなことから、具体例を挙げて分かりやすく説明してくださって、とてもありがたかったです。
ABAは、通っている療育で行うものとは違う方法論でしたが、なるほどと思いました。
まずは発声の前段階を、じっくり、気長にやっていきたいと思います。
ご相談できて良かったです。この度はありがとうございました。

or
外部アカウントで登録
×