地図作成・案内図作成の評判・口コミ・感想

地図作成・案内図作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「地図作成・案内図作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの地図作成・案内図作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by jike

ありがとうございました。リピートでお世話になりました。
一度のやりとりで大体理解していただけるのでありがたいです。またお願いします。

自分では作れなかったので、今回お願いいたしました!

オプションでカスタマイズやグーグルマップから作成をお願いしましたがこちらの意図をしっかり汲んでくれて、とても良い出来栄えでした!

今回はありがとうございました!

by 男性

ありがとうございました。
クオリティが高く、とても気に入っています。

またぜひお願いしたいです。
よろしくお願いします。

by 女性

この度は迅速にご対応くださりありがとうございました。また機会がありましたらお願いします☆

今回も素晴らしい作品をありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

by 男性

毎度修正ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!

初めてこのようなサービスを利用させていただきましたが、自分の予想以上の仕上がり
に大変満足しています。また、対応も迅速で、正直この値段でこれだけの仕上がりのも
のを提供していただいたことに驚いています。次回同じような機会があれば、必ず利用
させていただくと思います。本当にありがとうございました。

by 女性

2回目の利用です。今回も早々に対応してくださり本当に助かりました!
次回もぜひお願いしたいです!!

by 男性

迅速で親切丁寧な対応をしていただき、大変助かりました。
地図のデザインも見やすく、細かい要望にも対応していただきました。
とても感謝しています。

迅速な対応でとても満足です!
お返事ができておりませんで失礼いたしました!
また機会があったらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

by i_k

このたびは大変お世話になりました。

大変良いものをお作りいただき、本当にありがとうございました。

すごい!としか言いようがありません(^^)

知人に見せましたら、「本当にすごいね~。面白いね~」と
言っていました。

丁寧なやりとりに心から感謝致します。ありがとうございました!

このたびは丁寧で親切な対応ありがとうございました。
地図も大変良いものができ、気に入っております。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

by 女性

すごく丁寧かつ迅速に対応して頂き、また地図も分かりやすい仕上がりでとても満足しています。
また何かあればお願いしたいとい思います。

by 女性

出来上がりも満足です。
アドバイスもいただけて助かりました

評価日
by 女性

ショップカードの地図作成をして下さる方を探していて
作風が気に入りお願いしました。
やり取りもとてもスムーズで、細かい所まで色々対応して下さり
お陰で大変満足したカードが出来ました。
次回も是非お願いしたいと思っています。

評価日

2回目の購入ですが、今回も迅速に対応していただきました。

どうもありがとうございました。

評価日
by 女性

とても迅速で感激しました。
ネット上でのやりとり自体も初めてで、不安でしたが
初回から大当たりだった気がします。
またお願いしたいです。
修正もたくさん頼んだのにとっても早くてありがたかったです。
本当にありがとうございました。

by 女性

ちょっと急ぎだったもので、スピーディーに対応していただいて、本当に感謝です。

by 男性

大変満足することができました!
スピーディーかつハイセンスな仕上がりに言うことありません!
こちらの要望にも快く応えてくださいました。
また利用します!

or
外部アカウントで登録
×