名刺デザインの評判・口コミ・感想

名刺デザインの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「名刺デザイン」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラの名刺デザインのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by tomoyan

スムーズなやりとりで、かつ、品質も期待以上のお仕事をしていただきました。
今後もお世話になりたい出品者の方です。
ありがとうございました。

by 男性

今回は、名刺作成の依頼をさせていただきました。

迅速な対応で原案を作成していただき、
イメージ通りでほぼ修正なく納品していただきました。

また何かありましたら依頼させていただきます。
本当にありがとうございました!

by 男性

今回は、診察券を依頼させていただきました。
私の伝えたりないところが多々あり、何度も修正させてしまいました。
それにもかかわらず、毎回快く手直ししていただき納得のいく形が出来ました。

めぇ子@meeco様に依頼して良かったです。
今後も何かありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!

丁寧に対応していただきありがとうございました。

こちらの要望に応じて頂き感謝します。

ありがとうございました。早速、印刷会社に頼んで「名刺」の形で手元に届きました。やっぱりプロの仕事はちがうな!!という出来上がりです。バランスであったり、文字の色であったり、本当にステキな名刺です。ありがとうございました。

by chd

とても熱心に取り組んで頂きました。
とても素晴らしい出品者の方だと思いますので、他の方にもお勧めしたいと思います。
どうもありがとうございました。

by 女性

この度はショップカードの作成をしていただきありがとうございました。

分からないことばかりでしたが、丁寧に対応していただき感謝しております。

デザインも大変気に入っております。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

by eisip

早々の制作で大変助かりました。今後とも宜しくお願いいたします。

by serak

この度はありがとうございました。

色違いや 文字の種類などいろいろなパターンを見せて頂いたりと
とっても丁寧なやり取りをさせていただきました。

納期もとっても早く、注文して数日で手元に素敵な名刺が届きました。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

by 女性

この度は大変ステキな名刺を作って下さりありがとうございました。
さすがプロのお仕事です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

個人で独立し、急きょ名刺が必要になり、こちらに依頼させていただきました。
個人用で印象に残り、お客様に安心感と信頼感を持っていただけるような名刺という要望に完全に答えてくれた
素晴らしい名刺をデザインしていただきました。

また、こちらの要望でデザインが2パターン必要になったのですが、そちらにも柔軟に対応していただき、
とても満足度の高い取引ができました。

納期も厳守、納品していただけるファイル形式もこちらの要望に完全に沿ったものとなっており、
非の打ち所がありません。

名刺のデザインをどこにお任せするか迷っている方には、安心しておススメできる素晴らしい出品者様です。

ものすごく丁寧に、そして迅速に対応いただきました。
仕上がりも上々!とても助かりました!

お値打ちで、対応も迅速にして頂きありがとうございました。

デザインも、細かく変更をしてもらったりしましたが、心良く引き受けて頂き納得のいくものができました!

また機会がありましたら是非お願いします。

一番大事なデザインに関してはこちらの好みなども捉えて下さり、本当に即決できるくらいのものを提案してくださいました。
また、納期やトークルームでのご対応も素早くて、とても安心できました。
またお願いすると思います。

by 男性

今回で3回目の依頼でした。

毎回期待通りに仕上げてくれます。
やり取りも丁寧で、親切です。

頼んだ3つとも、日が経つごとに愛着が深くなる感覚です。

最後は印刷会社とのやり取りがスムーズに行かず、何度も再入稿してもらいました。お手数をおかけしました。無事、印刷に持っていけました!

また、お願いしたいと思えるデザイナーさんです!

ありがとうございましたm(__)m

by 男性

この度は素敵なデザイン、ありがとうございました!!

by 男性

正直、ここまで綿密な打合せがあるとは思いませんでした。
出品者様の依頼に対する真摯な姿勢が伺えました。
それだけに今回は、満足いくロゴと名刺を作成してもらえました。
感謝してますw 
ありがとうございました(*^^*)

by pctaka

制作していただいたデザインで修正したい部分があり、アフターケアをお願いしました。

無料にもかかわらず、ものすごく丁寧に対応していただけて、さらに手のかゆいところもケアしていただけました。

質問の回答や修正対応も非情にスピーディで素晴らしい仕事をされているなと感心しました。

丁寧で素早いアフターケアをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

評価日

コスパとても高いです

コスパとても高いです

or
外部アカウントで登録
×