BGM・着信音の作成の評判・口コミ・感想

BGM・着信音の作成の評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「BGM・着信音の作成」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのBGM・着信音の作成のサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

すごい再現度で感動しました!
本当にありがとうございました

by 男性

素晴らしい演奏を迅速かつ正確に行ってくれて大変感謝しています。普段演奏されているジャンルとは畑違いの要望にも即座に答えて演奏していただけました。音楽スキルの高さを感じます。絶対またお願いしたいです。その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

by i_mk

かわいくもダークな曲、ありがとうございます!
難しい詩だったかもしれませんが見事に素敵に朗読と合わせて頂きました。
表情・表現力豊かで聴き入ります。
是非ともまた、お願いさせて頂きたく思います。
重ねて、ありがとうございました!

by mld

詩の朗読に曲を付けていただきました。幻想的でとても素敵でした! 曲に負けないように朗読のクオリティを上げなければと思った次第です。
ありがとうございました!

by 女性

とっても素敵な音楽を作っていただきました。
もう何度もリピートして聴いています(^ ^)
お願いしてからの対応がとても早くて、湖畔の音工房さまのお仕事ぷりにも感激いたしました。
本当にありがとうございます。
またお願いしたいなーと思っています。

作品紹介動画用に、楽曲のアレンジ依頼をさせていただきました。
楽曲のクオリティ、仕事の速さ、親切で丁寧な対応、どれをとっても最高の一言に尽きます。
要望や世界観を的確に汲み取って頂き、理想以上の素晴らしいアレンジを制作していただけました。

サンプルを幾つか提案していただいて、方向性の確認をしっかりと磨り合わせていただけた事も、とても有り難かったです。
また機会あれば是非、依頼させていただきたいです。 有難う御座いました。

by 男性

今回も素敵なアレンジをありがとうございました。
あっという間に完成するので本当に驚きです。
また、よろしくおながいいたします。

対応がとても丁寧で早く
仕上がりにもとても満足しております。

ありがとうございました。

by i_mk

朗読のBGMをご依頼させて頂きました。
とてもご丁寧に対応頂き、安心してやり取りさせて頂くことができました。
楽曲の方も、イメージを引き立てて下さいます素晴らしい仕上がりです。
よろしければまた次のご機会もお願いさせて頂けましたらさいわいに存じます。
この度は、本当にありがとうございました。

by 女性

素敵な曲を届けて頂きました。
聴けば聴くほどハートに響いてきて 幸せな気持ちになります。
ご縁を頂き 本当にありがとうございました。

by 男性

希望したイメージ通りの素敵な作品をつくっていただけました!
どうもありがとうございました!

by ns77kk

このたびは拡張作業ありがとうございました
非常に素晴らしい作品になりました
またお願いしたいです
今後ともよろしくお願いします

評価日

あっという間に仕上げていただきました。
完璧な耳コピーでした。
その素早さと完成度の高さに驚きました。
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

短時間で自分の望み通りのBGMを作っていただけてとても良かったです!

鼻歌メロディにピアノ伴奏を付けて頂きありがとうございました。
伴奏と伴奏のメロディ付きがあったので、メロディラインが分かり易かったです。
またぜひ利用しようと思います。

良心的な価格でイメージ通りの音源を作っていただけました。
また面倒な手直しにも快く応じていただけるなど、
手抜きなく「良いものを作る」姿勢に感服いたしました。
またぜひお願いしたいです。

とてもいいように仕上がりました。
修正もして頂いて、出来上がりに満足しております。
あと、丁寧な対応で感謝しております。

by montag

毎年、幼稚園の絵画造形展のBGMをチョイスして頂いています。
毎回、曖昧な内容でしかお伝えできないのですが、ドンピシャなものを探して下さいます。
今回も大変参考になりました。ありがとうございました!

by 男性

効果音作りがとても頑張ってました!

評価日
by i_mk

詩の朗読にぴったり合う展開で演奏して頂き、詩の良さを引き出して頂けました。
詩・朗読とも良さが倍増されたように聴こえて、感動です。
こんなに良い楽曲演奏を、ありがとうございました!
是非また、よろしくお願い致したく思います。

or
外部アカウントで登録
×