おすすめレシピ・献立のアドバイスの評判・口コミ・感想

おすすめレシピ・献立のアドバイスの評判・口コミ・感想はこちら。実際にココナラの「おすすめレシピ・献立のアドバイス」カテゴリのサービスを買ったユーザーによる取引完了時の評価メッセージをご紹介します。ココナラのおすすめレシピ・献立のアドバイスのサービスを購入するならこちらの口コミ情報を事前にチェック!

by otosuga

この度は本当にありがとうございました。

by otosuga

すごくこまかく教えて下さってありがとうございました。
実際に作って写真添付してお礼しようと思っていたのですが、カメラの調子が悪くてなんとか撮影したのですがちょっと間に合いませんでした。この度は本当にありがとうございます。細かく具体的に教えてくださったのでぺペロンチーの以外のパスタにも応用できそうです。

by kiwako

ホワイトソースを作る時にいつもダマになるので教えて頂きました。
本当にコツがあるんだなと感心しました。そして見た目ダマのない綺麗で
美味しいホワイトソースが出来上がりました!それをベースにして
料理を作りました。とってもおいしく仕上がりました。料理好きな方には
おススメです。有難うございました。

by sunb

すばらしいです!
安くで美味しくおしゃれ〜です。
勉強になります。
料理上手だと勘違いされます。
ありがとうございました!

by 男性

ご連絡遅くなりすみません。
大変丁寧にご説明いただきありがとうございます。
試してみます!
また何かあったらご連絡させていただきます。

ありがとうございました!

評価日
by Riiisa

お試しでさせていただきました。
とても丁寧にポイントを教えていただき、
最後にはレシピまで教えていただきました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

by 女性

可愛らしい献立が届きました!
作り置きチャレンジしてみます。
色々要望も出してしまったのですが
やりとりが気持ちよく、信頼できる出品者様だなと思いました。
ありがとうございます^^

ごはんのレシピを考えていただきました。実際に作ってみたら、とても美味しかったです!

評価が遅くなりました。

今夜、ようやくちゃんこ鍋を作ってみました。
今まではちゃんこ鍋は市販の鶏ガラスープの素で味付けをしていましたが
昆布つゆを使ったのは初めてでした。

鶏ガラスープも生姜、ネギ、昆布は入れていましたが
干し椎茸とニンニク、鴨肉は入れたことがなかったのでドキドキでした。
思った以上に、どの素材も自己主張せず落ち着いていて
濃厚なスープがとれたので、大満足しました。
とにかくスープが美味しかったです。

具材もウインナーとかは入れないのですが、
見事に味のバランスを崩さず、良い出汁になったので
次回からは鍋の常連にしたいと思います。

今回は柚胡椒は使わなかったのですが、やはりこの味には必須ですね。
次回、作るまでに購入したいと思います。

この度は本当に美味しいレシピをありがとうございました。
ずっと利用させて頂きます。

by 女性

素早く、また、分かりやすく教えていただけました。やりとりも丁寧な方で、とても好感が持てました。
ちょっとのコツ、というのもとても良かったです。
まだ試せていませんが、材料は買ってきたので、試すのが楽しみです。
このたびは、ありがとうござました。

すごく丁寧に教えて頂きました。
ありがとうございました。

おかげさまで、なんとか無事にパーティー料理ができました。
急な依頼にも対応してくださって、どうもありがとうございました!!

評価日
by 女性

この度はどうもありがとうございました。
無料枠にも関わらず、とても迅速に丁寧にご対応頂きまして、とても感謝しています。レシピも素晴らしいですが、お人柄もとても素晴らしく申し分の無いなサービスでした。
このような素敵なサービスに出逢えたことをとても嬉しく思います。
是非また他のレシピも出店していただけたら嬉しいです。
絶対に購入したいです。

このたびはありがとうございました!
いつも数少ない献立をローテーションしていたので、助かります!
毎週頼みたいぐらいです。

大変丁寧な献立を考えていただきました。
こちらの言葉少なで曖昧な要望もしっかり汲み取っていただきその親切さに感謝しております。

また献立で困ることがあれば相談させてもらおうと思います。
ありがとうございました。

by 女性

おいしくなるコツもありがとうございました。

by 女性

とても詳しく丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。出来上がるのが楽しみです!

by 女性

評価が遅くなり、申し訳ありません。
この度は本当に詳しく親切丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
とっても分かりやすかったです。
ゆっくりと時間のある日に作ってみますね^_^
その時に分からない事が出てきたらまたメッセージさせていただきます。
その時はまたよろしくお願いします。

詳しく教えていただきありがとうございました。
早速作ってみます。

or
外部アカウントで登録
×